• 締切済み

PSのファイナルファンタジーコレクションにある6でかかるティナのテーマについて

こんにちは。かなり古い話題になりますが、ご存じの方教えてください。 ファイナルファンタジーコレクションにある6(コレクションじゃなく単品の6でもかかっているかは所持していないのでわからないのですが…)で、ゲームを始める前にかかっているティナのテーマは、CD化されているのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• m123xk
回答No.1

オリジナルサウンドトラックにティナのテーマは入っています。アマゾンで「FF6」で検索してみてください。視聴ができるので目当ての曲かどうか確かめられます。

ao_danuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 それは知っています。 オリジナルサウンドトラックは持っているのですが、PS版で流れている曲がアレンジされていたので、そちらが聞きたくて質問させていただいたのです。