• ベストアンサー

行ってみたい!と言うか、行きます!

こんばんは! 今年の8月1,2,3日に富士スピードウェイでJGTCの予選、本戦が開催されますが、そのチケットはどこで売っていますか? 最近、遠距離恋愛のつらいところで、はるばる170km離れた御殿場まで出かけることが多くなりました。 そこで今回、彼女を連れて初めての観戦に行こうと思っています。 見どころや、サーキットの観覧席でのマナー、その他アドバイス等ありましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

れーすの1ヶ月前からの発売になるはずです。 全国のオートバックスで販売されると思います。 オフィシャルサイトをみてると販売状況が出るはずです。 観戦するにはまずグランドスタンドでスタートをみるか、1コーナーの飛び込みをみるのが楽しいですね。 中盤はダンロップコーナーに移動したり最終恋うなー煮いってみるのもいいですね。 この頃は暑くなりますので十分に水分をとれるようにドリンクを持って歩くことと天候が怪しいときにはカッパを彼女の分までしっかり持っていくといいですね。

参考URL:
http://www.fujispeedway.co.jp/index.html
Yoshi_Drive
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございました! グランドスタンドか第1コーナーですね!きっちりバイトして資金を貯めてオートバックスに行きたいと思います! 雨ガッパ、クルマの中に常備しておいて損はなさそうですね!雨の日のパンクなんて時に重宝するかも…。