総ありがとう数 累計4,289万(2014年10月30日現在)

毎月4,000万人が利用!Q&Aでみんなで助け合い!

-PR-
ajmwajmw

いい方法あれば教えてください!

声が高くて悩んでます今より低い声になればと思います!

何か良い方法あったら教えてください!
  • 回答数1
  • 気になる数0

Aみんなの回答(全1件)

質問者が選んだベストアンサー

  • 2009-12-23 13:57:25
  • 回答No.1
昔ミュージシャンにGAOっていたんですけど、
彼女は歌い過ぎて声が枯れてもムリして歌い続けてハスキーボイスになった、と言ってました。

私は前職で切符うりばの窓口にいたんですが、一日中喋りっぱなしで喉を痛めてしまいました。
声が枯れてしまっても仕事を休めず、無理に話していてしばらく治らず、
2週間くらい声が枯れっぱなしで、いちおう治ったんですが声は以前より少し低くなった気がします。

でも声が高いままただのハスキーボイス(もんたよしのりみたいな感じ)になる可能性もありますが。
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 回答数1
  • 気になる数0
  • ありがとう数3
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

あなたの悩みをみんなに解決してもらいましょう

  • 質問する
  • 知りたいこと、悩んでいることを
    投稿してみましょう
-PR-
-PR-
-PR-

特集

専門医・味村先生からのアドバイスは必見です!

-PR-

ピックアップ

  • easy daisy部屋探し・家選びのヒントがいっぱい!

-PR-
ページ先頭へ