• ベストアンサー

IE8のアドオンの不具合修正について

IE8のアドオンの不具合修正について IE8の左上に表示されている検索バーの不具合です。 アドオンの検索プロバイダーをGoogleに設定し、検索候補を出力される設定にしました。 ところが、今はすべて「エラー」の表示になってしまい、「検索候補」が出力されません。 最初からこのような状態ではなかったのですが、修復する方法がわかりません。 別の検索プロバイダー(Yahoo Japan)も設定してみましたが、エラーになります。 またデフォルトだったBingは削除してしまったので、元に戻す方法がわかりません。 もし解決方法をご存じの方、ご指導のほどお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neddoheny
回答No.1

当方のIE8でも最近同じ不具合が出てます。で、調べてみたら、参考になりそうなサイトがありました。↓を参照。 http://commo.blog73.fc2.com/blog-entry-346.html 尚、当方では検証まではしてません。 >Bingは削除してしまったので、元に戻す方法がわかりません インストール直後の初期状態になってもいいんでしたら、 IE8のツール→インターネットオプション→詳細設定 の画面の一番下にある「リセットボタン」をクリックすれば初期状態に戻ります。

fclass
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 英語のアドオンに切り替えただけですが、これで十分です。 Bingも英語版では簡単に入手できたので、よかったです。 ありがとうございました。