• ベストアンサー

Lhasaについて

解凍用ソフトLhasaはウィンドウズ7に対応するのでしょうか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okweb-goo
回答No.2

私の自作環境ではインストールも解凍動作もしましたが。 Windows7は「標準」でZIPとLZHファイルの解凍に対応しております。 したがってLhasaなどのソフトは不要です。

その他の回答 (1)

• joekoo
回答No.1

私はLhasa019を7Professionalで使っています。