• 締切済み

Net MDの録音方法について

インターネットからダウンロードした曲を Net MDに録音したいと思うのですが サイトによって方法がまちまちのように思えて イマイチ分かりません PC(インターネットよりダウンロード)→PC(HDD)→Net MDという感じなのでしょうが、別サイトでダウンロードして形式の違うファイル等をまとめて録音する方法はないのでしょうか?

みんなの回答

• saidon
回答No.1

有料サイトからですか? 無理です、サイトからダウンロードされた物にはコピーコントロールがされていてできません 著作権法にふれる可能性もあります やめてください

hidemon
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 質問の仕方が悪かったようですが 内容は分かりました。ありがとうございました。