• ベストアンサー

予約機能? スケジュールなどの予約ができるソフト

はじめまして。 この度、ヨガのクラスをサイトで紹介し、 そのサイト内で、カレンダーのようなものから クラスの空き人数を公開し、生徒さんには、サイトから予約できるような 事をできるサイト制作をしたいと思います。 色々なウェブ作成ソフトがありますがこのような機能を 使えるソフトはないでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kame999
回答No.1

http://www.scripteye.net/cgi-bin/ps/ps_search.cgi?act=cat&cat=22-02 トップ>カレンダー>スケジュール フリーから有償まであるので確認して