• ベストアンサー

三菱 シーケンサー

三菱シーケンサーを業務で使用してるのですが、初心者でいまいちこつが掴めません。初心者でも分かりやすいステッパ回路や命令語などのマニュアル等知っている方教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • offset01
回答No.1

三菱シーケンサー種類がわからないけど http://wwwf2.mitsubishielectric.co.jp/melfansweb/html/index.html で三菱シーケンサー ソフト のマニアル サンプル とかさがしてみては?? オンライン学習 三菱電機FA機器eラーニングとか 会員登録すれば使えると思います。

参考URL:
http://wwwf2.mitsubishielectric.co.jp/melfansweb/html/index.html
shin5141
質問者

お礼

ありがとうございます!参考になります。 サンプルはどの程度できますか?