• ベストアンサー

itunesを外付けHDにコピーしました。ほとんどの曲が、内蔵HDのと

itunesを外付けHDにコピーしました。ほとんどの曲が、内蔵HDのときのまま表示されたのですが、いくつかの曲にアーティスト名やアルバム名が消えてしまっています。その代わり、曲名のところでタイトルの前に数字が書かれたりしています。これらの原因はなんでしょうか?(>_<)また、アーティスト名やアルバム名をかんたんにいれるためにはどうすればよいでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1