• ベストアンサー

日テレ系音楽の祭典ベストアーティスト09でポルノグラフィティが歌っていた曲は?

タイトル通り。 メモっていなかった為に忘れてしまいました。 ポルノグラフィティが歌っていた曲はメドレーだったと思うのですが、そのメドレーに組み込まれていた曲名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「サウタージ」 「アゲハ蝶 」 「ミュージック・アワー 」 「アニマロッサ」 以上の4曲メドレーだったようです。 http://www.tvais.jp/html/2009_12_15/ep_281836/

zxcasdqwe9
質問者

お礼

ありがとうございました