• ベストアンサー

日テレ系音楽の祭典ベストアーティスト09でポルノグラフィティが歌っていた曲は?

タイトル通り。 メモっていなかった為に忘れてしまいました。 ポルノグラフィティが歌っていた曲はメドレーだったと思うのですが、そのメドレーに組み込まれていた曲名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「サウタージ」 「アゲハ蝶 」 「ミュージック・アワー 」 「アニマロッサ」 以上の4曲メドレーだったようです。 http://www.tvais.jp/html/2009_12_15/ep_281836/

zxcasdqwe9
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • ポルノグラフィティだと思うんですが…

    たまたま寄った店で、ポルノグラフィティのメドレーっぽい曲(アポロ・メリッサ・サウダージ等が繋がってる)の後にかかった歌なんですが、歌詞は ・昔父親と激しくぶつかったことがある。もう取り返しがつかないのか ・食卓を台無しにして家を出たこともある ・今度父親が一人暮らしの自分のところに来るらしいから観光に連れて行こう こんな感じの内容でした。 その後もポルノグラフィティの歌がかかっていたのでこの歌もポルノグラフィティの歌だと思います。 うろ覚えの部分で検索してもタイトルがわからないので、この歌のタイトルを教えてください。

  • ポルノグラフィティの曲

    僕はポルノグラフィティのファンです。 みなさんが思う、ポルノグラフィティの曲で1番好きな曲はなんですか?

  • ポルノグラフィティの簡単な曲を教えてください

    私はギター初心者なのですが、 ポルノグラフィティが大好きで、弾けるようになりたいと思っています。 ポルノグラフィティの曲の中で簡単な曲があったら教えてください。 回答よろしくお願いします。

  • ポルノグラフィティ

    最近エレキギターを始めたのですが、初心者に向いているポルノグラフィティの曲はどれですか? 初めて弾けるようになりたい曲が、ポルノグラフィティなんです!! ポルノの曲なら、アルバム曲でもカップリングでも何でもかまいません。 教えて下さい。

  • ポルノグラフィティの曲で・・

    ポルノグラフィティの曲で1番好きな曲はなんですか? 僕は「アポロ」です!

  • ポルノグラフィティの曲名がわかりません

    こんにちは。 ポルノグラフィティの曲で「もういいよ。じらさないで~」というような歌詞だったと思うのですが曲名がわかりません。 2003年より前のものだと思うのですがどなたか教えていただけないでしょうか?

  • ポルノグラフィティの・・・

    ポルノグラフィティの曲なのですが、歌詞の中にポルノグラフィティの 曲の題名(ROLLや渦とかだったと思います)が入っている曲を知りませんか? よろしくお願いします。

  • ポルノグラフィティの曲

    ポルノグラフィティの曲でお勧めの曲は何ですか?? あったら教えてください!! できれば、理由等も書いてください。 お願いしますm(_ _)m

  • ポルノグラフィティの曲で一番簡単な曲!

    ピアノでポルノグラフィティの曲を弾きたいのですが、 私は、ピアノを習ったこともない超初心者です。 ポルノグラフィティの曲で、一番簡単な曲(難易度が低い曲)を 教えて下さい! ちなみに、シングル曲でもアルバム曲でもカップリング曲でも 何でも、OKです。 回答よろしくお願いします。

  • ポルノグラフィティでおすすめの曲

    ポルノグラフィティでおすすめの曲 ポルノグラフィティでおすすめってありますか? いっぱい教えてもらえるとうれしいです^^

専門家に質問してみよう