• ベストアンサー

ポルノグラフィティでおすすめの曲

ポルノグラフィティでおすすめの曲 ポルノグラフィティでおすすめってありますか? いっぱい教えてもらえるとうれしいです^^

noname#126443
noname#126443

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#141862
noname#141862
回答No.4

私は、ポルノファンの者です♪ 私も、まだ挙がってない曲(マイナーの曲も有り)を挙げますね^^ ・「Century Lovers」…テンション上がります! ・「瞳の奥をのぞかせて」…ポルノっぽい曲です! ・「メリッサ」…ライブで盛り上がるそうです! ・「月飼い」…歌詞の世界観が素晴らしいです! ・「夕陽と星空と僕」…メロディーラインが素敵です! ・「黄昏ロマンス」…とても、癒される曲です! ・「ヒトリノ夜」…疾走感のある曲です! ・「デッサン#1」…とにかく、感動します! ・「この胸を、愛を射よ」…包容力のある曲です! ・「天気職人」…歌詞が素敵です! ・「ROLL」…爽やかなメロディーですが、切ない曲です! ・「DON'T CALL ME CRAZY」…ギターがかっこいい曲です! ・「ギフト」…歌詞に勇気づけられます! ・「A New Day」…こちらも、元気が出る曲です! ・「ジレンマ」…ライブのトリはコレ!に限るそうです! ・「ヴィンテージ」…個人的に、メロディーラインが好きです! 多くなりすぎて、すみません・・・^^;

noname#126443
質問者

お礼

ありがとうございます。 聴いてみたいと思います。

その他の回答 (3)

  • re-ma
  • ベストアンサー率34% (89/258)
回答No.3

まだあがっていないものをあげるならば、 ・ラック ・ジョバイロ ・アニマロッサ 辺りもおすすめですよ。 特にラックは暗くて絶望的な世界観に浸れます。

noname#126443
質問者

お礼

ありがとうございます。 聴いてみたいと思います。

回答No.2

知名度が高いところ(で、挙がっていないもの)なら ・ハネウマライダー ・サウダージ あたりがノリも良くてウケはいいですね。 バラード系だと ・愛が呼ぶほうへ ・約束の朝 ・シスター なんかもポルノっぽいかと思います。 個人的には ・カルマの坂 が好きですが…きっと少数派です^^;

noname#126443
質問者

お礼

ありがとうございます。 聴いてみたいと思います。

  • gdmuse
  • ベストアンサー率37% (184/495)
回答No.1

アポロ(有名です。) アゲハ蝶(有名です) ミュージック・アワー(カラオケでウケがいいです) ネオメドラマティック(有名…かな?) サボテン(キレイな曲です)

noname#126443
質問者

お礼

ありがとうございます。 聴いてみたいと思います。

関連するQ&A

  • ポルノグラフィティの曲

    ポルノグラフィティの曲でお勧めの曲は何ですか?? あったら教えてください!! できれば、理由等も書いてください。 お願いしますm(_ _)m

  • ポルノグラフィティの曲

    僕はポルノグラフィティのファンです。 みなさんが思う、ポルノグラフィティの曲で1番好きな曲はなんですか?

  • ポルノグラフィティの簡単な曲を教えてください

    私はギター初心者なのですが、 ポルノグラフィティが大好きで、弾けるようになりたいと思っています。 ポルノグラフィティの曲の中で簡単な曲があったら教えてください。 回答よろしくお願いします。

  • ポルノグラフィティ

    最近エレキギターを始めたのですが、初心者に向いているポルノグラフィティの曲はどれですか? 初めて弾けるようになりたい曲が、ポルノグラフィティなんです!! ポルノの曲なら、アルバム曲でもカップリングでも何でもかまいません。 教えて下さい。

  • ポルノグラフィティの曲で・・

    ポルノグラフィティの曲で1番好きな曲はなんですか? 僕は「アポロ」です!

  • ポルノグラフィティの・・・

    ポルノグラフィティの曲なのですが、歌詞の中にポルノグラフィティの 曲の題名(ROLLや渦とかだったと思います)が入っている曲を知りませんか? よろしくお願いします。

  • ポルノグラフィティの曲で一番簡単な曲!

    ピアノでポルノグラフィティの曲を弾きたいのですが、 私は、ピアノを習ったこともない超初心者です。 ポルノグラフィティの曲で、一番簡単な曲(難易度が低い曲)を 教えて下さい! ちなみに、シングル曲でもアルバム曲でもカップリング曲でも 何でも、OKです。 回答よろしくお願いします。

  • ポルノグラフィティの曲で

    ポルノグラフィティの曲でアップテンポな曲を教えていただきたいです。 悲しい曲でもテンポ良ければおっけいです! よろしくお願いします。

  • ポルノグラフィティの曲について

    皆さんはポルノグラフィティのどの曲が好きですか? 教えて下さい。 ちなみに私はシングル曲よりもアルバムに入ってる曲の方が好きです。 宜しくお願いします

  • ポルノグラフィティの好きな曲は?

    みなさんのポルノグラフィティで一番好きな曲は何ですか? 僕は「見えない世界」「狼」などが好きです!! 共感出来る方、こんな曲もいいよっていうのがあったら教えてください!

専門家に質問してみよう