• ベストアンサー

ポルノグラフィティでおすすめの曲

ポルノグラフィティでおすすめの曲 ポルノグラフィティでおすすめってありますか? いっぱい教えてもらえるとうれしいです^^

noname#126443

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141862
noname#141862
回答No.4

私は、ポルノファンの者です♪ 私も、まだ挙がってない曲(マイナーの曲も有り)を挙げますね^^ ・「Century Lovers」…テンション上がります! ・「瞳の奥をのぞかせて」…ポルノっぽい曲です! ・「メリッサ」…ライブで盛り上がるそうです! ・「月飼い」…歌詞の世界観が素晴らしいです! ・「夕陽と星空と僕」…メロディーラインが素敵です! ・「黄昏ロマンス」…とても、癒される曲です! ・「ヒトリノ夜」…疾走感のある曲です! ・「デッサン#1」…とにかく、感動します! ・「この胸を、愛を射よ」…包容力のある曲です! ・「天気職人」…歌詞が素敵です! ・「ROLL」…爽やかなメロディーですが、切ない曲です! ・「DON'T CALL ME CRAZY」…ギターがかっこいい曲です! ・「ギフト」…歌詞に勇気づけられます! ・「A New Day」…こちらも、元気が出る曲です! ・「ジレンマ」…ライブのトリはコレ!に限るそうです! ・「ヴィンテージ」…個人的に、メロディーラインが好きです! 多くなりすぎて、すみません・・・^^;

質問者

お礼

ありがとうございます。 聴いてみたいと思います。

その他の回答 (3)

• re-ma
回答No.3

まだあがっていないものをあげるならば、 ・ラック ・ジョバイロ ・アニマロッサ 辺りもおすすめですよ。 特にラックは暗くて絶望的な世界観に浸れます。

質問者

お礼

回答No.2

知名度が高いところ(で、挙がっていないもの)なら ・ハネウマライダー ・サウダージ あたりがノリも良くてウケはいいですね。 バラード系だと ・愛が呼ぶほうへ ・約束の朝 ・シスター なんかもポルノっぽいかと思います。 個人的には ・カルマの坂 が好きですが…きっと少数派です^^;

質問者

お礼

• gdmuse
回答No.1

アポロ(有名です。) アゲハ蝶(有名です) ミュージック・アワー(カラオケでウケがいいです) ネオメドラマティック(有名…かな?) サボテン(キレイな曲です)

質問者

お礼