• ベストアンサー

別れ 

彼氏と分かれました。 付き合って、4カ月。 手をつなぐことすらありませんでした。 つきあってるのかなぁと思ってしまう日々。 分かれた理由はそれだけでは無かったのですが、別れようって言ってしまいました。 別れようって決めた時は、別れたらスッキリするんだろうなぁ♪とか思ってたんです。 でも、いざ別れたら、毎日泣けてきちゃって。 なんかもぉ、自分の気持ちが分からなくなっちゃって…。 そんな経験した人いないですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toteccorp
回答No.2

やり直せば良いのでは。 手がつなぎたいなら、なぜ自分から行動しないのですか。 次回は今回よりうまくいきますよ。 失敗しなければなかなか学べません。 良い経験になります。 悲しみは時間が解決してくれると思います。

ikkh
質問者

お礼

別れてから、凄い思いました。 自分頑張ってないなぁって。 自分から連絡とらないし、会いたいとも言わないし・・・。 冬休み中会わないので、少し考えてみます。 それで、彼を好きだったら、謝ってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• nik670
回答No.3

ありまーす。 こんなに逢えないならいっそのこと 別れちゃおう!と別れをいいました。 そうすればスッキリするだろうと。 でも、同じ逢えないでも、たとえ年に 1回でも逢える可能性が有るなら別れな いで付き合っていた方がいいなと思い、 謝ってまた付き合ってもらいました(;^_^A

回答No.1

ないですねー、  貴方の意志がさっぱり理解できない。なぜ反対な行動をとるのか、合理的でないし、そんなことを繰り返すと、他人を横目で視るようになりませんか?。  思いあがりと言うか悲劇の主人公みたいな感情をどこかに持っているとか。想像力が豊かすぎる。  デリカシーを求めすぎるのかな?。それとも後ろ髪をなびかす行為ですか?。  大変興味があります。

ikkh
質問者

お礼

経験のないかたには分からないかもしれないですねー。 私も、つい最近までは、クリスマス当日とかにふる人を見て、何こいつ!!とかおもったりしたんですけど、今回のでそういう人の気持ちも少し理解できました。 だから、今回の失敗で、今まで理解不能だったことも、分かるようになったので、つらいけど良かったです。 ほんとに私の行動理解できないですよね。 自分でも、よく分からないので、他人だったらなおさらだと思います。 すいません…。