• ベストアンサー

携帯から失礼します。パソコンの変換が上手く出来なくなりました。

携帯から失礼します。パソコンの変換が上手く出来なくなりました。 以前Num LK を押してしまっておかしくなったことがあるのですが、今回はそれと違うようです。例えばDeleteキーを押すと^が出てきます。この症状が出る前に、ワードを使っていたらキーを押してもいないのに、急に文字が羅列され驚きました。 それと併せて解決策ご存知の方、よろしくお願いします。パソコンはvistaです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RNFrost
回答No.1

多分キーボード自体が壊れたのでしょう。 メーカーに聞いた方が無難です。

030508
質問者

お礼

回答ありがとうございました。お礼が遅れて申し訳ありません。一応治ったようですが、怖いのでメーカーに修理を頼むことにしました。ありがとうございました!