• 締切済み

ずっと好きな人がいます

4年くらいずっと好きな人がいて忘れられません。 前は二人でご飯食べに行ったり遊びに行ったりしてたのですが、2年ほど前に、その人に彼氏ができてしまいました。 その後、自分の気持ちを伝えたのですが断られてしまいました。 でも、どうしても忘れることができず、会って気持ちだけでももう一度伝えたいです。どのようにしたら会ってもらえるでしょうか? 相手に迷惑をかけてしまうかもしれないですが、自分はその人のことしか考えられないです。どうしたらいいでしょうか。

みんなの回答

noname#101500
noname#101500
回答No.1

正直に言うと、個人的には、諦めたほうが良いと思うのですが・・・。 本当にすみません。 しかし、そこまで言うのなら、略奪する方向で、というか、もう一度会えるように動くしかないと思います。 当方にそのような経験がなく、陳腐な案しか浮かばず申し訳ないのですが、誠心誠意お願いするしか無いような気が・・・。 いや、その時点で、大体要件はバレてしまいますね・・・。 それに、下手をすると、相当な修羅場になると思いますし、さらに下手をすると警察沙汰にもなりかねません。 う~ん・・・ですので、やはりあまりお勧めできません。 しかし、本当に諦めきれないのなら、その女性が彼氏と別れるのを待つ、というのも手だと思います。 ただし、これには何の保障もありませんし、期待する事は絶対に禁物です。 残酷な事を言うかも知れませんが、その恋愛は成就するのが極めて困難だと思います。 一度断られているみたいですし、どのような策を練ろうと、そう易々と会ってくれるとも思えないのです。 その彼氏との関係が、冷え切っていたり、何かしらの不満があれば入り込む余地もあるかも知れませんが・・・ やはり個人的には、新たな恋愛を見つけたほうが、健康的かなとは思います。