• 締切済み

英語について

英語は要件、意見を伝えるのに特化した言語だと聞いたことがあります。何故そのように特化していったのでしょうか?日本語が感情を表現するのに特化しているのは日本人が情緒的だったからだと言われていますが、それと同じように英語も英語圏の人々の国民性により要件・意見伝達に特化したのでしょうか?回答お願いします。

• 英語

みんなの回答

• Redtea_S
回答No.1

ごめんなさい、”特化した言語”って、ちょっと例をあげてくださいませんか?

kanna_
質問者

お礼

長く待たせてしまいました。 分かりにくい言い回しをしてしまいすみません。あれから、問題を自己解決する事ができたので、回答して頂かずとも大丈夫です。 返事が遅くなり本当にすみません。 ありがとうございました。