• ベストアンサー

あしたのG

土曜の深夜、フジで放送している、あしたのGで CMに入る前に流れる曲は誰の何という曲ですか?

  • bisko
  • お礼率98% (166/169)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toka
  • ベストアンサー率51% (1084/2097)
回答No.1

「お楽しみは、まだ~」ってやつですか?  渡辺美奈代の「Too Adult」です。もう15年くらい昔の局ですが、当時も「夕焼けニャンニャン」のCM前にかかってました。あしたのGって、夕焼けニャンニャンとかオールナイトフジを意識した造りですよね。

bisko
質問者

お礼

ありがとうございました! 15年も前の曲なんですね。ビックリです。 CDがレンタルされてるといいんですが。 今から探しにいってきまーす!

関連するQ&A

  • 明日のGのコーナーのBGM

    すみません。音楽のカテゴリーで質問すべきか悩みましたが、こちらのカテゴリーで質問させていただきます。 土曜深夜にフジテレビで放送されている「明日のG」の中で、 「Gの名言」というコーナーがあると思うのですが、 そのコーナーで流れているBGMの曲名が知りたいです。 ご存知の方は教えていただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • (競馬)明日のGのTIM予想

    土曜深夜の競馬番組「あしたのG」でTIM が土曜日のレースダイジェストで 結構当たっているように思います。 どこかのサイトなどで予想を公開してませんかね? 乗っかりたいなと思ったのですがどうでしょう。 お願いします。

  • ミスチルの歌?

    明日フジTVで放送されます「太郎&次郎?」の中で流れてるミスチルの 曲はなんという題名なんですか?CMで流れる曲でずーと気になっていたんですが・・!これは桜井さんのソロ?なんですか?

  • 「明日があるさ」の再放送で

    ご存知の方、教えてください。 現在、こちらの方では(関西圏だけでしょうか?)土曜日のお昼に「明日があるさ」の再放送をやっています。そのエンディングの曲のところで出演者のテロップが流れるんですが、途中出演者の名前のお一人にモザイクがかかっているんです。本放送からこんなモザイクがかかっていたのでしょうか?また、どういった事情で、どなたの名前にモザイクがかかっているのでしょうか?? 家族で不思議がっています。

  • 「あしたま」のオープニング曲って誰のなんていう曲?

    深夜にやってる「あしたま」のオープニング曲、「待ちくたびれたのは……」とか歌ってるあの曲は誰の、なんという曲なのでしょうか。CDになっているなら買ってみたい気が……。 誰か教えてください。

  • 昔の歌

     その昔、安全地帯というバンドの歌で、「ブルーに泣いている」という曲の外国版カバー曲、ソングインブルーという曲がありましたが、誰がまたはバンドが歌っていたのか、またCDなどの媒体として残っているのでしょうか、ご存じあればお願いします。  もう20年以上前、ベストヒットUSAという土曜日深夜に放送されていた、番組のスポンサーであった、ブリジストンのCMのテーマ曲であったのです。

  • 明日から放送されるドラクエIXのCM

    明日から放送されるスマップ出演のドラクエIXのCMが見たいです。 チャンネルを変えていればいつかは見れるのでしょうが・・ できれば前もって、何時からの何処の番組で流れるよってのが知りたいです。 無理ですかね? お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 僕らの音楽

    土曜日の深夜に放送されている「僕らの音楽」のオープニングに流れるサックスの曲・アーティストをご存知ではないでしょうか?

  • g.u.

    AKB48の前田敦子が出てるg.u.のCMの曲は誰の何ていう曲ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ショーパン「ヒミツ」

    16日の深夜にフジで放送したミニ番組「ショーパン」でMCの生野陽子さんが寝る前になにをすると言ったのですか? どうでも良いのですが聞きそびれてしまって^.^;