• ベストアンサー

あしたのG

土曜の深夜、フジで放送している、あしたのGで CMに入る前に流れる曲は誰の何という曲ですか?

• bisko
  • お礼率98% (166/169)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toka
回答No.1

「お楽しみは、まだ~」ってやつですか?  渡辺美奈代の「Too Adult」です。もう15年くらい昔の局ですが、当時も「夕焼けニャンニャン」のCM前にかかってました。あしたのGって、夕焼けニャンニャンとかオールナイトフジを意識した造りですよね。

bisko
質問者

お礼

ありがとうございました! 15年も前の曲なんですね。ビックリです。 CDがレンタルされてるといいんですが。 今から探しにいってきまーす!