• 締切済み

PC買換えにより外付けHDDの取り出しができません

何点がご質問がございます。 以前利用していた、PCのHDDが壊れてしまったため、買換えをいたしました。 壊れたPCのデータは外付けHDDにてバックアップをとっていました。 バッファロー製のものを利用し、同梱の仮想化ソフトを利用しWINDOWSごとバックアップをとっていたのはよいものの、実際新しいPCで、HDDを読もうとしても、デバイス上認識しているのにも関わらず、利用不可と表示されてHDDの中がみれません。 もしかしたら、WINDOWSごとバックアップをとっていいため、その影響でかなとも思っています。 どうすれば中のデータが抽出できるか、ご教授いただければと思います。

みんなの回答

• hayasi456
回答No.1

利用されたソフトを利用しないと開けないと想像できます。 バッファローに直接問い合わせされてはいかがでしょう。 http://buffalo.jp/toiawase/info.html