• 締切済み

初めてのキス

先日彼と初めてのキスをしました。私にとって本当に初めてのキスです。 その時、ドキドキとか、嬉しいとかではなく、すごく怖くて、彼を怖いと感じて、抵抗してしまいました。 そんな風にしか感じれなかった自分は彼に気持ちがないのではと不安に思いました。 初めてのキスってこんなものですか?

みんなの回答

  • ykeLOVE17
  • ベストアンサー率21% (127/603)
回答No.2

キスにしてもその先の行為にしても、感じ方は人それぞれだと思います。 みんながみんな、幸せを感じる訳ではないだろうし、怖いと思うわけでもない。 だから不安にならなくていいと思います^^

satou23
質問者

お礼

人それぞれですよね。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

全員が全員そう感じるとは限りませんし そう感じたからと言って彼に気持ちがないとも言い切れないと思います(^-^) 貴女にとって「未知の経験」「未知の領域」ですから 怖いっ!って感じても不思議はないと思います(^-^) 人それぞれですから…彼が好きだと思うのなら 不安に思ったり、心配する必要はないと思います♪ ただ、彼も「俺の事…嫌いなのかな。゜(゜´Д`゜)゜。」と不安に思っているかもしれませんから 自分はそう感じたんだ…徐々に慌てず…慣れていきたいな(* ^~^*)とか…自分の思いは伝えた方がいいかもしれませんね(*^∇^v)⌒☆ p(^-^)qって♪

satou23
質問者

お礼

彼のことは大切です。 嬉しいよりも、怖いと固まってしまったので、不安になりました。 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キス

    この間、気になる人とののみの帰りのタクシーの中で酔った勢いでキスをされてしまいました。私も抵抗するそぶりを見せたけど気持ちに負けてしまいキスしちゃいました。 また触られたりもしました。 本当はコレがセフレの始まりになると思っていたので絶対にキスなんかしない。と誓ってましたが無理でした。。 自分がダメなのはわかっていますが、こんな風にお酒の勢いでキスをしてしまったけれど、相手から遊ばれない女になるにはどう対処するべきですか?

  • Dキスって・・? 長文失礼致します

    高校生です。 付き合って約3カ月の彼がいるのですが、今度Dキスをしたいと言ってきました。 私は数日前に人生初めてのキスをしたばかりで・・・^^ 彼の気持ちが伝わってきましたし、先日のキスはとても嬉しかったのですが 3か月でDキスはどうなのだろう、、。と思ってしまいます。 Dキスを1度もしたことがないので、あまり良いイメージをもっていませんが かと言って そこまで大きな抵抗はありません。 彼となら良いかな。と思えます ただ、続けてキスを求めてくる彼に ちょっぴり不安を抱いてしまいます。 大切に思ってくれていても、やはり好きな相手とはDキスをしてみたくなるものなのでしょうか? それとも、大切に思っているなら こんなこと口に出さないのでしょうか。 Dキスを許せてしまう私は軽い女なのでしょうか・・・? また、いざするとなっても仕方がいまいち分かりません。 彼も初めてのようで、手探り状態になることが目に見えています・・^^; どのようにすれば、お互い幸せなキスが出来るでしょうか?→上手く表現出来なくてすみません;; 変なことをお聞きしますが、(これが俗に言う愚問なのかも。) 抱きしめ合っている時に 気持ちいい と感じたりしますか?? 初めて抱きしめ合った ということや、 私が直前に泣いていたことで(彼と喧嘩したわけではありません。) 彼の気持ちが高ぶっていたことが関係してか、 抱きしめられている時に上のようなことを言われました。 本音を言いますと、かなりびっくりしましたし 少し引いてしまったのですが 単なる感情の高ぶりによる発言でしょうか・・・?^^; 想像しにくいと思いますが、出来ればこのことに関してもご回答頂けると嬉しいです。 本当に恥ずかしい質問をしてしまって、申し訳ありません。 経験が少ないので、、お許しください。

  • 彼と初めてキスしたけど気持ち悪かったです。

    先日付き合ったばかりの彼が、無理やりキスをしてきて、私は初めてだといったのにディープキスまでされました。 私はとても酔っていて、彼はお酒を飲んでいませんでしたが、嫌だと言っても本当に拒否しているとは思わなかったのか何度もされました。 私がキスをしたことがないからなのかもしれませんが、キスをしても嫌だなとしか思えなかったんです。 彼のことがすごく好きではないからなのでしょうか? 勿論、好きだと思って付き合ってはいます。 その時に唾液が付いたので、そのかんじとかが好きではないのです。 キスしたことないときは、してみたいと思っていましたし、自分がここまで拒否反応を示すとは思っておらず、とても驚きました。 キスってこんなに気持ちの悪いものなんでしょうか? このままだと、彼と一緒にいることも嫌になっていきそうです。

  • ディープキス…

     こんばんは。20代前半の女性です。  先日ファーストキスをしてしまいました。そのキス、ディープキスだったんです。口の中で物凄く舌が動いて物凄い音が口から漏れて、もうすっごく吃驚してしまって、思わず吐息がもれてしまったり、目はぎんぎんに開いてしまったりで本当に軽くパニクってしまいました。  その後も何度かキスしたんですがすべてディープで、私は凄く気持ちよかったんですが、同時に凄く申し訳なくなってしまいました…  私は口を開けていることしか出来なくて、ちょっと頑張って舌を伸ばしても、キュッと吸われてやっぱりそのまま気持ちよくなってぼーっと硬直してしまい、何も出来ずにいます…本当に申し訳ない感じです…どうすればお相手が気持ちがいいのか分かりません…  ディープキスの時、どんな風にすれば男性は喜んで下さるのでしょうか?もし練習とかした方がいいのなら、どんな練習をした方がいいですか?教えて下さい。

  • キスしまくりの彼を拒んじゃいます

    キスしまくりの彼を拒んじゃいます 中学生です。 私の彼氏は、キス大好きみたいで、2人きりになるとキスばっかしてきます。。 でも私はキスより、ぎゅーっとしてるほうがすきなんです。 キスはなんていうか… 全然嫌いじゃないんですが、特にDキスとかは疲れるし、 キスばっかしてくるし… 私が抵抗しなければずーっとキスしてるくらいのいきおいです(汗 あんまりキスばっかしてくるので キスそんなに好きじゃない私は抵抗してしまいます。 それでも彼氏はおかまいなしに迫ってくるんですが、 それって彼氏にとっては悲しかったりするんですか? 抵抗しないで、のってあげるほうがいいんでしょうか? このまま抵抗ばっかしてると 「もういい!」って彼氏に嫌われないか心配です… それに、彼に喜んでもらいたいという気持ちもあります。でも、、 どうしたらいいでしょうか

  • 何でキスしないの?

    30代の男性と付き合っている20代♀です。 お付き合いをするきっかけは、彼からの告白です。そのときに、いきなりキスされました。彼もいい大人だし、そういうものなんだと大して抵抗ありませんでした。それどころか嬉しかったです。 そして、それから2ヶ月たちましたが、最初のキス以来まったくキスしてくれません。なんで?と不思議で。 私は正直彼が好きなので、キスしたい気持ちでいっぱいです。それでこの前、思い切って自分からしてみました。彼は嬉しそうでしたが、なんかこれから自分からしなくちゃいけないのかなあ・・と思うとちょっと複雑です。キスしない理由を彼に聞いちゃえばいいのですが、そういうズバリな質問するのもなあ・・と。 キスしない彼の気持ちって、どうなのでしょうか。誰か推測できる人いますか?

  • 彼がキスを避けます。

    彼がキスを避けます。 付き合って半年程の彼が、最近キスをしてくれなくなりました。たまにはしてくれます。 でも以前はHの時も、それ以外も沢山してくれていたので、私に対する気持ちが冷めたのでは?と不安です。 ある時ふとキスが少ないと感じ、自分からお願いしたところ 「ダメ!」と冗談ぽく言われました。 最初は自分から求めることが稀なので、わざと焦らされたのかなくらいに思ってましたが。 その後も上手くはぐらかされたり 「いいよ」って良いながらしてくれなかったり 妙な間があったり。 それ以外は普通ですが、 流石に気のせいではないと思いメールで 「私とキスするのが嫌ならちゃんと言って」 と伝えたところ… 「実は自分の口臭が気になって… 」と返ってきました。 彼は、キスした時にその日の飲食物?の味がするかな…程度で、近くで話すだけで匂う程ではないので私は気になりません。 彼は普段からマスクをしているので自分の匂いには敏感かもだし、歯間ブラシも常備して歯には気を遣ってはいます。 ですが、彼だけキムチやニンニク料理を食べた時も、普通にキスしてきたので 今更…とも思うのです。 遠回しに私が臭いと伝えたいのかと 「私も匂ったりする?…(中略)。最初の頃は沢山キスしてくれてたから、最近避けられてるみたいで嫌われたのかと不安です」と送ったら 「(私の口臭は)大丈夫。でも、自分のは気になるんだよね」って返ってきました。 また、H後の添い寝で、 最初は彼の胸近くに寄り添ってって感じでしたが、最近は後ろから抱かれる感じで寝てます。 それでも、彼の腕にしがみつく様な感じで寝れるので安心感は変わらないし、その方が腕(腕枕)が疲れないのかなと勝手に解釈して気にしてなかったのですが 今思い返すと、キスが減った頃からの様な気がします。 彼には 彼の口臭も大丈夫であることと、 彼に触れてると安心するから、いっぱい抱きしめたりりキスして欲しい と伝えましたが、反応が無く不安です。 本当に口臭を気にしてるなら、あまり自分の気持ちをぶつけるのも重荷になる気がしますし。 気持ちが冷めたり、私の顔が見たくないとかだったら、無理に一緒にいてくれるのも辛いです。 次に会う時にどう対応したら良いか分かりません。 アドバイスやご意見を頂けないでしょうか?

  • キスしたなら「待ってて」と言って欲しい!!

    好きな人にキスをされたので、「好き」だという気持ちを伝えたら 彼も私のことを好きだと言ってくれました。 でも、転勤するから付き合えないって…。 私が告白しなければ、彼は自分の気持ちを言わないつもりだったようでした。 転勤は、「たぶん1年か2年」らしいので、 私は彼に「待ってて」と言われたら待つつもりでした。 でも彼はそんなこと、言ってくれませんでした…。 キスをされた時は、転勤のことを知らなかったので 「彼も私のことを好きなのかなー」と思って、拒みませんでした。 でも、付き合えないならキスしないで欲しかった。 キスしたのなら「待ってて」と言って欲しかった。 私は28歳で彼は25歳です。 私は結婚願望は強くないので「今すぐ結婚したい」と思っていません。 だから待ってもいいのに…。 やっぱり「待ってて」と言わずに転勤してしまう彼は 私のことを本当には好きではないということですよね? また、私から「待っててもいい?」とは 言わないほうがいいでしょうか?

  • 寝ぼけて抱きしめたりキスは出来ますか?

    彼は全然覚えていないらしいんですが、隣で寝てる時に抱きしめられたり、頭を掴まれキスされました。ですが、彼は覚えていないそうです。 抱きしめる時は何回か体勢を変えながらで、自分の方へ引き寄せたりと力が入ってます。 キスも私の頭を自分の口の方へと引き寄せ、キスしてる時はすぐに離せないよう力が入ってます。 舌もちょろっと出されます。 お酒を飲んでから寝てるので寝ぼけてるのかな、とは思うんですが、寝ぼけてるのにそんなに力強く抱きしめたりキスしたり出来ますか? 起きてるかも、と思っても、呼んでも叩いても反応がないのでほんとに寝てるとは思うんですが…。 もし可能なら、それは相手が彼女じゃなくても出来ますか?彼女じゃなくてもしてしまうのか不安で…。 隣にいる人がわかってるから出来るんでしょうか?

  • キスを拒否される

    私(21)と彼(同い年)は約2年間付き合っています。 最近ほとんどキスをしてくれなくて、行為中もほとんどキスなしです。もっとキスして欲しいと頼んだのですが、キスはあんまりしたいと思わなくなった、自分(彼)の口臭が臭いからあまりキスしたくない、という風に言われました。 私も、ディープキスは苦手ですが、普通のキスはしたいと思っています。 それで、昨日彼の家に泊まって、自分からしようとしたのですが、思い切り拒否られました。最初は拒否されてるのに気付かなくて、何回かやろうとして、布団に顔うずめたり、抱き締め方が不自然で(私が動けないようにしてる)拒否されてることに気付きました。 本当にショックで、泣いてしまいました。 後で彼が起きた時に私がすごいショックだったこと、もう私の事を好きじゃないんだ。と伝えたところ、 意味がわからない、何故そうなるのか。と逆ギレされました。 彼は好きだけど、彼の気持ちがわかりません。 私はどうしたらいいでしょうか。思い出しただけでも辛くて泣きそうです。 ※彼氏は浮気とかはしてないのは確かです。 長文&乱文 失礼しました。

印刷ができない
このQ&Aのポイント
  • 印刷を支持してもオフライン状態と表示して印刷できない
  • パソコンのOSはWindows10で有線LANで接続されており、電話回線はひかり回線です。
  • ブラザー製品に関する印刷トラブルでオフライン状態と表示され、印刷ができません。
回答を見る