• 締切済み

初めてのキス

先日彼と初めてのキスをしました。私にとって本当に初めてのキスです。 その時、ドキドキとか、嬉しいとかではなく、すごく怖くて、彼を怖いと感じて、抵抗してしまいました。 そんな風にしか感じれなかった自分は彼に気持ちがないのではと不安に思いました。 初めてのキスってこんなものですか?

みんなの回答

• ykeLOVE17
回答No.2

キスにしてもその先の行為にしても、感じ方は人それぞれだと思います。 みんながみんな、幸せを感じる訳ではないだろうし、怖いと思うわけでもない。 だから不安にならなくていいと思います^^

satou23
質問者

お礼

人それぞれですよね。ありがとうございます。

回答No.1

全員が全員そう感じるとは限りませんし そう感じたからと言って彼に気持ちがないとも言い切れないと思います(^-^) 貴女にとって「未知の経験」「未知の領域」ですから 怖いっ!って感じても不思議はないと思います(^-^) 人それぞれですから…彼が好きだと思うのなら 不安に思ったり、心配する必要はないと思います♪ ただ、彼も「俺の事…嫌いなのかな。゜(゜´Д`゜)゜。」と不安に思っているかもしれませんから 自分はそう感じたんだ…徐々に慌てず…慣れていきたいな(* ^~^*)とか…自分の思いは伝えた方がいいかもしれませんね(*^∇^v)⌒☆ p(^-^)qって♪

satou23
質問者

お礼

彼のことは大切です。 嬉しいよりも、怖いと固まってしまったので、不安になりました。 回答ありがとうございます。