• ベストアンサー

AKB48「言い訳Maybe」PV出演メンバー

最近言い訳Maybeを聞いてハマってしまいました。 PVを見てみると10数人が一人でアップになるシーンありますよね? あのメンバーの名前を全員分教えていただけないでしょうか? 公式HP見ても誰なのかなかなか区別がつかなくて・・・ あと、PVって一種類だけなのですか? モームスみたいに、ダンスVerとかアップVerとかはないのでしょうか。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

曲中にアップで出てくる人は、以下の順です。(2回出てくる人もいます) 前田敦子 高橋みなみ 渡辺麻友 篠田麻里子 (前田敦子2回目) 柏木由紀 小嶋陽菜 大島優子 宮澤佐江 北原里英 佐藤亜美菜 松井珠理奈(SKE48) (小嶋陽菜2回目) 秋元才加 この他の出演メンバーは、 板野友美 佐藤由加理 峯岸みなみ 小野恵令奈 河西智美 倉持明日香 浦野一美 多田愛佳 宮崎美穂も出演するはずでしたが、病欠です。 「言い訳Maybe」のPVは、一種類しかありません。

masamasa122
質問者

お礼

ご丁寧に、ありがとうございます!! PVと、この表と、公式ページを交互に見るとなんか楽しいですね!