• ベストアンサー

手を出さないと・・・

こんにちは、20代男性です。 女性に簡単に手を出すのは よくないと思うのですが、 最近女性と良い雰囲気になって、 手を出さないと逆にガッカリされて 離れて行くと感じる事が 多々あります。 やはり女性としては何かしらの アクションを求めてるものなのでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142920
noname#142920
回答No.1

こんにちは。 30代既婚女性です。 うーん、そうですね、やはり女は求められてこそ自分でも「女性性」を自覚したりしますからね。 だれかれかまわずがっついてるわけではなく、“いい雰囲気になって”るのに、何にもなしなら、やっぱり私もがっかりするかなぁ。 がっかりというか、 「あたしのこと好きじゃないのかな」とか悩んでしまったり。 なかなか女のほうからアクションを起こすってのは、しにくい人が多いですから(求められたからといういいわけを欲しがってるのですね)ね…。

ferrel
質問者

お礼

女性の本音を聞けた気がします。 参考にさせて頂きます。 有り難うございます!