• ベストアンサー

手を出さないと・・・

こんにちは、20代男性です。 女性に簡単に手を出すのは よくないと思うのですが、 最近女性と良い雰囲気になって、 手を出さないと逆にガッカリされて 離れて行くと感じる事が 多々あります。 やはり女性としては何かしらの アクションを求めてるものなのでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#142920
noname#142920
回答No.1

こんにちは。 30代既婚女性です。 うーん、そうですね、やはり女は求められてこそ自分でも「女性性」を自覚したりしますからね。 だれかれかまわずがっついてるわけではなく、“いい雰囲気になって”るのに、何にもなしなら、やっぱり私もがっかりするかなぁ。 がっかりというか、 「あたしのこと好きじゃないのかな」とか悩んでしまったり。 なかなか女のほうからアクションを起こすってのは、しにくい人が多いですから(求められたからといういいわけを欲しがってるのですね)ね…。

ferrel
質問者

お礼

女性の本音を聞けた気がします。 参考にさせて頂きます。 有り難うございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼が私に全く手を出しません

    以前、私に触ってこない彼について相談させて頂きました。その後です。 彼とは付き合って3ヶ月になります。 その後、2度程、彼の方から手を繋いだり、触ったりという事がありました。 しかし、2度程、そういう事があっただけで、最近のデートでは、全く触ってきません。 気持ちの面では、申し分なくうまくいっていると思います。私に女性としての魅力がないのか、それとも、私が触って欲しくない様な雰囲気を醸し出しているのか、彼がどう思っているのか不安です。 付き合っている女性に、全くといってよい程、手を出さない男性の気持ちが知りたいです。宜しくお願いします。

  • 大事に思っているからなかなか手を出さない?

    よく、男性の方が女性に対して「大事(大切)に思っているからなかなか手を出さない」って聞いたことがあります。 逆に、「なんとも思っていないから手は出さない」との違いは、男性のどういうところで判断したらわかるのでしょうか。 お互いに恋愛経験の少ない30代半ばなのですが、メールや食事はするものの、会っていてもそんな状況にはならなくて。 ちなみに食事代は私からワリカンにしたいと申し出て折半しているのですが、これが原因かと‥

  • 手を繋ぐということ

    男性は、手をつなぐなら女性の方からつないで欲しいものなんですか? 逆に女性は男性からつないで欲しいものなんですか? 私はどちらかというと男性からつないで欲しいです。 教えてください!!!

  • 手だけでイかせる方法を教えてくださいっ

    こんばんわ。20代既婚者女性です。 性行為の時、夫がいつも『くわえて』と言わんばかりのオーラを出すので、 いつもしぶしぶくわえて舐めたりしているんですけど、 逆に、夫はいつも私の中に指だけいれていじっているだけで、 それでも気持ちいいんですけど、なんだか不公平という気がしてなりません。 口を使うと疲れるので、私もできれば手だけで済ませたいのですが、 どう触ってもこすっても、手では夫は全然満足してくれないんです。 どうしたら、手だけで男性を気持ちよくさせられますか? テクがあれば教えてください。 やはり口には適わないのでしょうか・・・でももう最近はほんと疲れるし嫌なんです。 どうかアドバイスをお願いします。

  • 手料理について

    初めまして、男性の30代以上の一人暮らしをされてる方にお尋ねします。 男性にとって、女性の手料理の重要度はどのくらいを示すのでしょう? 例えば40代後半のバツイチの男性で、一人暮らし。 自炊はした事がなく、毎日外食。 あまり気のきいた事も言ったりしたりしてくれるわけではないのですが、私の手料理にとても有り難みを感じてくれています。 ただ、私に会いに来ると言うよりも、手料理を楽しみに来ていると言う印象がとても強くあるのですが、単純に喜んでいいものなのでしょうか?

  • 手を振ること

    会社の懇親会の帰り、駅近くで、どのルートで帰るかを話しながら立ち話をしていました。 男性4名、女性1名です。 その女性が、僕の気に入っている人です。 私だけ別方向で、発車時刻が近づいたので、 「じゃ」 といって、改札方向へ向かおうとしました。 彼女が、大きく手を振ってくれました。 普段、それほどアクションの大きい女性ではないので、つい、好意があるのかなどど思ってしまいます。 帰り際、大きく手を振るのは、普通のことでしょうか?

  • 手をつなぐこと

    こんにちは、男子大学生です。 質問なのですが、 手を繫ぐことってどんな意味がありますか? 恋愛相談カテゴリの質問回答を読んでいると、 「男性から手をつながれたけど振り払う理由もないからつないでた」 という女性の意見を目にしますが、 女性は男性が自分に好意があるとわかっていてつないでいるのでしょうか? 逆に相手から手をつないできた場合つながれた方は脈アリと捉えてよいのでしょうか? 女性から手をつないできてくれたら、 僕だったら明らかに好きなのかなって思ってしまうと思います。 それと、僕はまだ手をつないだことがありません。 好きな人と手をつなぐことって憧れてます。 実際手をつなぐってどんな感じなのでしょうか? いくつか質問してしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 腰に手をまわされたい!(たまには)

    カップルを見てると男性が女性の腰(後ろや斜めから)にそっと手を添えたりしてます。 通勤の時も見かけたりします。 そういうカップルって私には「しっとり」見えます。 私の彼はそれをしません。 顔はものすごくそういう事が得意そうなんですがしません。 「スタスタ歩いていく」と「親密」、その中間のマッタリな雰囲気を作れない人だと思います。女性って雰囲気に弱いじゃないですか。 彼をマッタリする雰囲気にさせるには、、、どうしたらいいでしょう? まわりの目が気にならない、かつ親密になれない、 そんな場所に連れて行って教育する、しかないですかねー。ちなみに相手は41歳です。 身勝手な質問ですが、エピソードでも聞けたらと思います。

  • 手を出さない彼・・

    初めまして。24歳の会社員です。 今、35歳の元私の大学時代の講師の先生とお付き合いしています。 付き合い始めてから約8ヶ月位たちますが、今だにキスもしていない状況です。 私と彼の共通の友人によると、彼は私との結婚を真剣に考えていてくれてるらしくそのため簡単に手を出すことが出来ないというようなことを最近話していたらしいんです。 しかし、女性としては何も無いことに逆に色々と不安があるわけでして・・。 例えば、元教え子ということで今だに生徒としてしか見れなくて手を出せないとか 女性としての魅力がかけていてその気になれないとか。 私のような経験がありどう対処したかや先生との付き合いについてどう付き合っていったかなど、アドバイスをいただければと思います。男性の方からの意見もお待ちしています。

  • 手を握りたい

    お聞きしたいことがあります。私は40歳代の男性ですが、30歳代の女性と交際しています。今まで1回だけドライブをしたことがありますが、途中で、彼女の手を握り締めたいという気持ちになりました。これは。恋愛感情が芽生えたということでしょうか ちなみに、彼女は、話をするのが苦手です