-PR-
解決
済み

浜田麻里さんは・・・?

  • 困ってます
  • 質問No.55353
  • 閲覧数689
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 59% (13/22)

中学生のころから浜田麻里さんが大好きで、アルバムが出るのをいつも待っていたのですが、最近は活動されていないのでしょうか?
僕の持っているアルバムは“ペルソナ”が最後なのですが、その後アルバム・シングルは出ているのでしょうか?
海外で生活されているという話は聞いたことがあるのですが、もう日本では活動はないのかどうかご存じの方、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 42% (6/14)

私は今も麻里さんが大好きです。
彼女は基本的には日本に住んでいて、レコーディングはアメリカなど海外でおこなっています。
「Persona」以降ですが、98年にユニバーサルビクターからポリドールへ移籍しています。96年以降のリリースを載せておきます。

アルバム
CATS AND DOGS(ユ・2枚組ベスト) 98.10.7
Philosophia(ポ) 98.10.21
Blanche(ポ) 00.2.23
Greatest Hits(ユ・シングルベスト) 00.6.16

シングル
Until the Dawn (ポ)8.8.26
Millenia (ポ)00.1.26

(ユ=ユニバーサルビクター、ポ=ポリドール)

今は次回作の曲作りとリハーサルをされているようです。
メディアには殆ど出ていませんが、たまにラジオにゲスト出演されています。
機会があれば98年以降のアルバムを聴いて下さいね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

私も浜田麻里さんが大好きです。 去年の2月にアルバム「Blanche」が出ていますよ。
私も浜田麻里さんが大好きです。

去年の2月にアルバム「Blanche」が出ていますよ。