• 締切済み

鞄:関西で探してます!「Rugby North America」

以前アメリカで 購入した 「Rugby North America」という名前の 革のブランドバックを購入したいと 思っているのですが、 関西で輸入しているショップなど ご存知の方いらっしゃいますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• norikhaki
回答No.1

http://www.oopsweb.com/2001/machikado/11b/11b.html ググったら出ましたよ。 輸入元のようですのでショップについては ご自身でご確認ください。

jinjinzizi
質問者

お礼

ありがとうございます。 こちらのサイトを見たことがあるんですが やはりこの情報しかないですよね。 わざわざ書き込みありがとうございます。 参考にさせていただきます。