• 締切済み

鞄:関西で探してます!「Rugby North America」

以前アメリカで 購入した 「Rugby North America」という名前の 革のブランドバックを購入したいと 思っているのですが、 関西で輸入しているショップなど ご存知の方いらっしゃいますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.1

http://www.oopsweb.com/2001/machikado/11b/11b.html ググったら出ましたよ。 輸入元のようですのでショップについては ご自身でご確認ください。

jinjinzizi
質問者

お礼

ありがとうございます。 こちらのサイトを見たことがあるんですが やはりこの情報しかないですよね。 わざわざ書き込みありがとうございます。 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 仕事用革バッグのおすすめは?

    仕事用での革バッグを探しています。 A4ファイルが入り、 柔らかい皮 重くない 黒・茶色系 で、5万以内で探しています。 理想的な革は rugby north america というブランドです。 他にこのような革を使っている ブランドご存知ありませんか? よろしくお願いいたします。

  • 革で網目のカバン

    革のように見えました。 電車の中でおしゃれなカバンを持った方がおられて どのブランドなんだろう?と気になりました。 色は緑で革の網目になってる 網目といっても隙間のあいた網目です。中身がほとんど見えない感じですが。 色は黒も見かけたことがあります。 でも、なかなか持ってらっしゃる方にお見かけいたしません。 しっかりしたショルダーバックで「A4」サイズは入ると思います。 形は丸みがある台形でA4サイズが縦にはいるかんじ。・・・(難しいですね。表現が) お値段はお安くはないように思います。くたくたにはなかなかなりそうにないかんじでした。 これじゃないかなぁ・・・?と思われるブランドをご存じの方教えてください。

  • 関西地区の和雑貨(和風小物)問屋

    和雑貨を大量に輸入したいと思っています。どこか、問屋さんをご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。また、和雑貨をお安く購入できるところが関西にあれば教えて下さい。バック、小物、壁掛け、置物、食器などなんでも”和”調であればいいんです。お願いします。

  • 革かばんのリフォーム?!

    こんにちは。 タイトルどおりなのですが、革かばんのお医者さんみたいな所を探しています。 擦り傷などが多いので直したいのですが。。 以前、TVでエルメスのバックを新品みたいに直していたのを観たことがあります。 もしご存知でしたらその場所を教えていただきたいのですが。 よろしくお願いします。

  • アメリカから日本へブランド品を郵送

    現在アメリカに住んでいる者ものなのですが、日本にいる家族のためにクリスマスプレゼントとして、ブランド品を郵送したいと考えています。 ブランド品は全部で3点(バック、財布2点)です。 アメリカのoutletで購入したので、日本で購入するより遥かに安い値段で買うことができました。(合計$300~350) そこで質問なのですが、これらのブランド品を日本に郵送する場合、関税はかかるのでしょうか? 税関のホームページ(http://www.customs.go.jp/)で確認したのですが、ブランド品についての情報を見つけることができませんでした。 どなたかご存知の方、教えてくれたらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • Cornellのギターアンプを扱っているアメリカの楽器店を教えて下さい

    はじめまして、こんにちは。 今回私はアメリカで売られているDenis Cornellのギターアンプの購入を個人輸入という形で考えているのですが、インターネットでCornellを取り扱っているショップを検索してみても、イギリスのショップばかりでアメリカのショップはなかなか見つかりません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、コーネルのアンプを取り扱っていて、オンラインショップも構えているアメリカの楽器店、もしくはアメリカの楽器(店)検索サービス等の情報を頂けないでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • ヨーロッパ・アメリカの靴のブランドについて

    先日、靴屋さんに行った際に私の足では日本の靴は合わないのでぜひヨーロッパ・アメリカの靴を履いてみてください、と言われました。 そちらのショップで紹介してもらった靴屋さんもあるのですが、如何せん高級靴(フェラガモやプラダなど)ばかりであまり手が届きません。 そこでそれほど高くない靴を個人輸入できないかと考えていますが、大衆ブランドがあまりわかりません。 ヨーロッパ・アメリカでそれほど高くない靴ブランド(ハイヒールがあるところ)を教えていただけますと幸いです。 また、そちらのブランドの靴が見られるネットショップやサイトなども合わせて教えていただけるととてもありがたいです。

  • アメリカからやってきたブランドSassafras

    アメリカからやってきたブランド「Sassafras(ササフラス)」 ソフトでキュートなガールズバック というバックを探しています。 (Sassafras(ササフラス)とネットで検索するとメンズの服のブランド?で出てきます。同じ名前の違うブランドなんでしょうか??) 有名なのはタオル生地のようなソフトな生地ですが、他にも種類があります。 1,2年前に渋谷の西武百貨店でも購入したことがあったのですが、今現在はこのブランドの扱いが無くなってるようなのです。 楽天などで販売しているのはソフト生地タイプしかありませんでした。 今現在、取り扱っているお店等を教えて頂けたら幸いです。

  • ロエベと同じ革を使ったカバン屋さん

    ロエベのバックの革に一目ぼれしました。 誕生日に思い切って購入したいのですが、気に入ったカバンは到底私には手が出ません。そこで、ロエベと同じ革を使ったほかの、もう少し手頃なカバンはないかな・・と検索しました。あまりHITはしなかったものの、ある女性のブログでロエベと同じ革を使ったカバンを購入したという情報が載っていたのですが、メールも、コメントもできないブログでしたので、結局わからずじまいでした。 どなたかカバンに詳しいかた、情報をください!! よろしくお願いします。

  • かばんのブランドですが・・・

    布製で、隅のほうにブランド(?)の名前が書かれたタグがはっているカバンをご存知でないでしょうか。(トートタイプをよくみかけます) タグは確か赤い縁取りで、「漢字」でブランドの名前が堂々とかかれています。(おそらく日本の会社でしょう) そのブランドが知りたいので、ご存知の方おられましたら教えてください。 (ちなみにそこのカバンの評判、値段はどうでしょうか??詳しいことをご存知の方がおられましたらついでに教えてください)

専門家に質問してみよう