• ベストアンサー

過去にダメンズと呼ばれる男性と付き合って

過去にダメンズと呼ばれる男性と付き合って 後々は素敵な人と知り合って結婚した人いますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maomao4
  • ベストアンサー率21% (60/279)
回答No.1

(∂。∂)/ ハーイ♪ 過去に無職のだめな男にやられましたが 今は子供にも恵まれ、楽しく生活しておりますww

noname#133870
質問者

お礼

ありがとございます。 その後どう変わりましたか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どの女性がダメンズ好き?

    この女性の中で、最もダメンズや甲斐性無しな男性や貧乏な男性と結婚する可能性が高いの(つまりハズレ男性と結婚する女性)は、何番だと思いますか? また、逆にダメンズに引っ掛かりにくいのは? (1)面倒見がよく、世話焼き。他者や周囲のことに色々気が付きほっとけない。細かく口うるさいほうで、まるでどこかの母親みたいな女性。 (2)控えめで大人しく、口数が少ない。周囲のことに無関心に見え、マイペース。他者の世話をするより他者に世話をしてもらうタイプな、まるでペットみたいな女性。 (3)プライドが高く、気が強い。常に自分が一番特別でないと気がすまないし、退屈なのはつまらない。イケメンや自分に尽くしてくれる男性が大好きな、まるでお姫様みたいな女性。

  • ダメンズなりのプロポーズ

    ダメンズなりのプロポーズまたは告白のセリフというのを考えてみました これを聞いた相手には気持ちが伝わるでしょうか? 添削すべき所も教えて下さい 「オレはイケメンでもないし、頼りなくて男らしさもないかもしれない でももし、〇〇が一番求めるものが金や容姿ではなく、愛だと言うなら、オレと結婚しても(付き合っても)〇〇のことを絶対後悔させない! だから一緒に居て下さい」

  • ダメンズにも需要はありますか?

    ダメンズ。 頼りない、女々しい、顔色を伺ってばかり、口だけ、夢見がち、決断力がない、流されやすい そんな男にも需要はありますか? オラオラ系が嫌いで穏やかな人が好き、世話好きな女性が好き好んで付き合うのですか?

  • ダメンズです

    彼女のことは大好きです。 現在22歳就職きまってなく、フリーターになる予定です。 彼女と付き合ってからダメンズになりました。元がダメなのでしょうけど・・ 彼女のことは大好きなのですが何かわからないですが大切にできません・・・ この理由がよくわかりません・・ 付き合いたては大切にできたのですが振りまわされてしまって疲れて別れを告げたのですが別れきれず、ダラダラ付き合っていて今の状態です。 現在働く気がせず、働きたいのですがどうしても自分に甘えがきてしまって働く気がしません。 彼女と別れたら頑張れる気がするのですが後悔しそうです。。 なんで頑張れないんでしょう・・・・・甘えに勝てません

  • この男性はマザコンですか?ダメンズですか?

    知人男性の話です。 アドバイス頂ければ幸いです。 40代半ば(だったと思います。後半かも)の、カッコイイ方です。 5、6年前に知人の誘いで、飲み会に参加した事から知り合いました。 お父様がいなくて、お母様一人で兄妹を2人育てあげたそうです。 妹さんが結婚して、近所に住んでいて、本人は「独立しよう」とは思った事もないらしく、一人暮らしをした事がないそうです。 その彼が、去年婚約したのですが、破棄しました。 その理由が、専業主夫になってやりたい事があるとの事で、相手はそれでもいいと言っていたのに、本人が専業主夫を許してくれるから付き合ってただけで、本当は好きじゃないと思い始め、それでは相手に悪いから、と言う別れの理由でした。 本人もかなりのダメージを受けてましたが、(相手を傷つけた事と、自分の結婚のチャンスも最後だったのではとの思いだそうです) まぁ、私の中では済んだ話だったのですが、、 1年音信不通で、気にも留めてなかったのですが、先月連絡があり、会社を辞めたとのこと。 それでやりたい事をやっているのかと思いきや、ただのバイトになっていました。 会社を辞めた理由は、この不況で会社の業績も落ち、職場の雰囲気も悪くなり、とうとう上司が会社のトイレで昼間に首を吊って自殺した事。 続々、うつ病患者が出て、自分もおかしくなりそうだったので辞めた事。 これらの話を聞いていると「仕方ないかな」とも思えるのですが、本人にいいように話しているとも受け取れるのです。 嫌な見方ですが、婚約破棄も彼女を思いやっているようでいて、結局責任持てなかっただけじゃないのか?職場で自殺者が出るようならよほど酷いのだろうとも思えるが、妻子を養っている人なら、次を決めてから辞めるなど、やはり責任感が弱いのでは? とも、受け取れるのです。 なぜここで、みなさんに聞いて貰いたいのかと言いますと、「会って相談したい。話を聞いて欲しい。」と何度も言われているからです。 やんわりと何度か断っているのですが、もう断りきれなくなってしまいました。 私は出会った頃に彼を振っている女です(頼りないと言う理由で。本人には一度独立してみたら?と言った事があります)。 本当に話す人がいなくて元気がないだけなのか?何か恨みを抱かれているのでは?など、どうしても会いたいというしつこさに、ちょっと穿った見方をしているのです。 話を聞いて、どうすればいいのでしょう? 以前のように、甘いなーと叱咤激励すればいいのか? ただ話を聞けばいいのか? 一見、とても優しいいい人なのですが、この人はダメンズなのではないかと思い始めています。 ずっと実家を出なかったのは、マザコンなのでは?とか。 こういう男性は、会って何をしたいのでしょう? 本当に誰かに話したいだけなのでしょうか?何を言って欲しいのでしょうか? わざわざ自分に連絡してくる理由も分かりません。 何かアドバイスがあればお願いします。 乱文で分かりにくいかと思いますが(申し訳ありません)、宜しくお願いします。

  • 男性はいつまでも過去にこだわりますか?

    男性はいつまでも過去にこだわりますか? 男性は、結婚したり彼女がいても、昔好きだった女性(男性の片思い)が再度現れるのを嫌がりますか?

  • 過去モテモテだったことを言う男性

    最近、一緒に遊ぶ男性でいいなと思う人がいるのですが、 二人で遊んでいる時に彼は自分が過去どれだけモテていたかを 語ります。 具体的には「学生時代に○人の女の子に一斉に告白された」 「でも彼女一筋だった」 「結婚しようと思っていた彼女がいた」 「あそこには元カノがいるんだ」 「女の子○人と毎日メールしている(私も含まれていると思います)」 彼のこういう語りを聞くと少し焼き餅みたいなものを感じるのですが 男性が女性に過去の女性関係を言うのはどういう気持ちからなのでしょうか? その上で「一緒に遊ぶ子に手は出さない」と言います。 一緒に遊んでいる私はそう言う対象では無いのでしょうか。 私は彼のことを好きになりそうなんですけど、彼の真意がわかりません。 男性の気持ちとしてはどういう気持ちからこういうことを言うのでしょうか?

  • 過去の男性

    10年程前に出会った男性に再会しました。 お互いに付き合っていた人がいたので、Hまではしてないのですがそれ以前までの関係はあった男性です。 現在、その方が飲食店を始め偶然にも再会してしましました。 10年経っていましたし、私も数年前に結婚し、その男性も4年程同棲している女性がいるのでお互いに感情も薄れていたので気軽にそのお店に通っていたのですが、一緒に行く友人に彼が私を意識していると言われました。 言われるときになるのですが、確かに視線を感じると彼がじーっと見ているんです。 何かと私に触れてくる事もあります。 カラオケもあるお店なのですが、彼が歌う歌は過去の恋愛を綴った歌ばかり。 彼は何を考えてそういう行動を起こすのでしょう。 嫌いで離れた人ではないのでどうしたらいいか解らなくなっています。

  • 結婚相手の女性の過去(独身男性に質問です)

    結婚相手の女性の過去(独身男性に質問です) 30代独身女です。 私には今まで人に言えないような過去があります。 不倫してた時期があったり、風俗で働いていた時期があったり、もう全部払ったけど以前に騙されて元彼の保証人になった時の多額の借金を抱えてた時期があったり‥他にも言えば引かれちゃうようなことがあったりします。 私には以前結婚を前提に付き合ってた彼がいました。でも私の過去を知られた途端すぐ離れていってしまいました。もう最近は結婚自体を諦めたりしていました。でも最近20代の男性と知り合ってお付き合いしているうちに相手の男性から今後結婚を意識してるようにとれるような言い方がありました。 私は過去の事を話してしまうとやはり離れてしまうと思うので全部黙ってようかと思いました。 結婚を考えてる男性にとっては相手の過去は大事な事なのでしょうか? 私は相手の男性の過去は全く気になりません。今が大事だと思っています。 あと、知られたくない過去を話さないまま結婚するという事は悪いことなのでしょうか。 以前ここで質問した時にそういう過去を隠したまま結婚するのはひどい事だと言われた事があり、ずっとひっかかってます。

  • 男性へ。過去について私の考え間違ってますか?

    先日からお世話になっております。 異性関係の「過去」についてご質問させていただきます。(過去にお付き合いしていた経験があり、現時点でお付き合いしている人がいることを前提とします。) ある程度の年月を歩み、お互いに「過去」はあって当然です。 そしてありのままの自分を受け入れて欲しいと人は皆望みます。 でも過去に他の異性と過した日々やそこから得たものをそっくりそのまま今の相手に伝えることがありのままの自分なんでしょうか。 ありのままの自分って、相手を愛したり慈しむ気持ちを持った自分のことでそれを相手に伝えたいならば、過去をさらけだすようなことをするのが本当の自分をわかってもらえることなんて思えません。 皆様はどうお考えになりますか。 女性の方には共感を得られることが多いので、特に男性の方にうかがいたいです。 よろしくお願いいたします。