• 締切済み

<>の中の漢字を教えてください

<>の中の漢字を教えてください    <>の中の漢字は、同じです。            < >に衣        < >籍  よろしくお願いします

みんなの回答

noname#234804
noname#234804
回答No.3

「鬼」ではないでしょうか。 「鬼に衣」、「鬼籍」で検索してみてください。

• fine_day
回答No.2

すみません、No.1です。 下の漢字を見間違えました…ごめんなさい。 「鬼」で「鬼に衣」「鬼籍(きせき)」かもしれません。 くさかんむりとたけかんむりの見分けがついていなくてすみません…。 http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=%E9%AC%BC%E3%81%AB%E8%A1%A3&stype=1&dtype=0 http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=%E9%AC%BC%E7%B1%8D&stype=1&dtype=0

• fine_day
回答No.1