• ベストアンサー

ポップス、ロック系の作詞が得意な方いませんか?

作曲をしている者です。ポップス、ロック、バラード系です。作詞の得意な方を探していますがそのような方がみえたらご回答欄へ回答してください。掲示板のようなつかいかたでスミマセン。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dtmstar
回答No.1

yanchapapa様 たとえそのような方がいらっしゃっても、ここでは、 個人のアドレス等は、書き込んではいけないルールになっていますので、 コンタクトが取れません。 こういう時は、バンド・メンバー募集のサイトが 適切だと思います。 無料登録できますので、結構、重宝しますよ。

参考URL:
http://www.with9.com/
yanchapapa
質問者

お礼

ありがとうございました。やっぱり不適切ですね。