• ベストアンサー

この曲探してます

女性の歌で、有線で良く流れてる曲で初めに会いたくて会えなくてとセリフを言うのと後はサビでい~つだ~ってと歌ってたと思います。 ヒント超少ないけど分かる方いましたら教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#106754
noname#106754
回答No.1

これは、イントロ早押しクイズですね!? GIRL NEXT DOORの ORIONです。

noname#104162
質問者

お礼

クイズ!!イントロQ ハイokonetanさん正解 正解者には20P差し上げます。

noname#104162
質問者

補足

ごめんなさい ごっちゃになってた オリオン聞いたら違ってました。 歌の始まりに確か会いたくて会えなくてとセリフ言ってる曲他に知りませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲タイトルを教えてください

    ちょっと前から街でよく耳にする曲なんですが・・・ たぶん日本人女性ボーカリスト(ダンス系加藤ミリヤ風?)で、サビが 「ちゃちゃちゃーちゃちゃちゃ、ちゃちゃちゃー、たたたたたたたた、(英語だと思います)うおーう、うおーう、うおーう、うおー」っていう曲なんですが、どこで調べてもわかりません・・・ 非常にわかりにくい質問ですが、サビの終わりの「うおーう、うおーう、うおーう、うおー」は大きなヒントになると思います。 この秋も有線と思われるものでよく流れています。 これだけでわかる方、教えてください。 最近(今年)の曲だと思います。

  • 曲のタイトルを教えていただけませんでしょうか>>

    日、新宿のコムサストアとマックに行ったんですが、そのどちらでもかかってた曲が何て曲か気になって夜も眠れません。 割とハイテンポな洋楽で、女性の方の歌で、サビが「kiss kiss kiss kiss.・・」と、 kissを連呼しているのが大変印象的な歌なんですが、誰かおわかりではありませんか? なんかヒントがおおざっぱすぎるかもしれませんが、どなたか教えていただけると本当に嬉しいです。よろしくお願いします。 思い出せる限りで詳しく書きますと、サビは、「kiss kiss kiss kiss kiss」と5回テンポよく歌った後、英詩でちょっぴりつないで、また「kiss kiss kiss kiss kiss」と5回テンポよく歌って続いていくような女性の洋楽の曲だったんです。

  • 曲名とアーティスト名を教えて下さい

    2曲とも去年位に出た曲で、女性が歌ってて「・・・恋におちた~・・・君の事あんなに愛していたのに・・・」とゆうサビでした。有線でよくかかっています。 後もう一つは、男性が歌ってて「向かい風がいつからか・・・・」とゆうサビです。しっとりした歌です。 2曲ともあんまし激しくない曲です。 わかりにくいと思いますが、是非教えて下さい。

  • この曲が思い出せません・・・・

    先ほど有線でかかっていた曲です。 昔、聞いたことがあるのですが歌っていた人と題名がどうしても思い出せません・・・ 女性ボーカルで歌いだしが「タッタラタラ~タッタラタラ~」(このように歌っている)から始まる歌です。 サビから終わりにかけて 「愛を求め人は・・・・・」 「終わりのない旅路を歩いてる~」  ↑これが終わりです。 音程がなく、上手に表現できませんが、これだけの情報でおわかりになる方がいたら教えてください。お願いします。

  • ラジオで聞いた曲を知りたい!

    ボーカルは男性で多分グループだと思います。ジャンルはよくわかりませんがハードコアとかスカ系ではないかと思います。ヒントですがさびの部分の歌詞に「愛の歌」と言います。曲はかなりのりが良いです。まだ新しい曲だと思います。こんな位のヒントで申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  • 有線で聴いた曲です。。。

    ありがちな質問ですが、何卒よろしくお願い致します。 先日有線で流れていた曲のタイトルを教えて頂けませんでしょうか? かるーい感じのポップな曲で、サビの部分が、「コミュニケーション・・・・悩む事ないのに~♪」という感じだったのですが、どなたかこれだけのヒントでピンと来る方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 有線でかかっていた女声のこの曲、誰のなんと言う曲でしょうか?

    有線でよく流れているようで、色々なお店で耳にするのですが、誰のなんと言う曲なのかわかりません。 歌いだしが「元気にしてますか 腰の痛みのほうはどうですか~」という感じで、サビが「ありがとう 母さん 私を生んでくれて~」だったと思います。 全体的に静かでしみじみした、やや暗い感じの歌です。 わかる方がいたら教えてください。

  • 8年くらい前の曲

    おはようございます。 以前、有線で聴いた曲なのですが、どなたが歌っている何て曲なのか分かりません。 1.クセのある女性ボーカル 2.おそらく8年くらい前の歌 3.サビの部分に『私は女の中の男を育ててるわ』という歌詞がある(あまり自信なし) 以上の事しか思い出せませんが、ご存知の方いらっしゃったらお教え下さい。よろしくお願いします。

  • この曲知ってますか?

    こんばんわ。 教えていただきたい曲があります。 サビの歌詞は少し分かるのですが、題名がわかりません。 女性の方で、少し古い曲だと思います。 「ダーリンマイウィンチュー…♪」と 「ダイヤル回しててをとめた…♪」で 最後が「アイジャスト~…ahーフォーリンラヴ♪」 だったような…。 所々ですみません。 これだけのヒントですが、どなたかおわかりの方は教えてください。

  • この曲は誰の何て曲?

    こんにちは。 最近有線で聞く曲なんですが… 意識して聞いていなかったので本当にうろ覚えの歌詞なんですが; 女の人で、サビが「路面電車~」だったと思うんです。 メロディーは記憶してるんですが(ちょっとだけですが)歌詞が確かこんなだったと… サビのメロディー部分は1小節に四分音符4つ…といったかんじでしょうか; ペラペラと歌っている歌ではなかったと思います。。 すみませんがわかるかたいらっしゃいますか?