• ベストアンサー

この曲探してます

女性の歌で、有線で良く流れてる曲で初めに会いたくて会えなくてとセリフを言うのと後はサビでい~つだ~ってと歌ってたと思います。 ヒント超少ないけど分かる方いましたら教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#106754
noname#106754
回答No.1

これは、イントロ早押しクイズですね!? GIRL NEXT DOORの ORIONです。

noname#104162
質問者

お礼

クイズ!!イントロQ ハイokonetanさん正解 正解者には20P差し上げます。

noname#104162
質問者

補足

ごめんなさい ごっちゃになってた オリオン聞いたら違ってました。 歌の始まりに確か会いたくて会えなくてとセリフ言ってる曲他に知りませんか?