• 締切済み

残された人間に

今日、仕事中にめまいと焦点があわないので 会社を午後休みました 疲れがたまりそれが少しずつ増えていきました 原因は職場の先輩が二人やめます 最初はすごいショックでした 私も転職しようかなど悩みました 私がやめると残った人間に迷惑がかかります 前向きに会社をよくしていこうと考えますが 現実は色々課題が残されています それがプレッシャーとなっています 色々浮かびます。 前向きに考えたいと思いますが悪い方向に考えてしまいます その先輩は高収益企業に転職します 今の会社は業績がよくなく、問題は山積みです 何かいいアドバイスがありましたら教えて下さい

• s1229
  • お礼率2% (35/1729)

みんなの回答

• ave49952
回答No.1

何かストレスが溜まっているようですね。お医者様と相談した方がよさそうです。会社の将来性、年齢などよく考えて行動してください。転職は若いか、経験を生かせるかが問題となります。