• 締切済み

背景にはがきが表示されません(Word2003)

毎年、年賀状の宛名面の作成にWord2003のはがき印刷を使用していますが、今回に限り背景にはがきが表示されず困っています。 1 はがき印刷のウィザード起動後に表示される「背景にはがきを表示する」のチェックボックスにチェックは入れています。 2 「オプション」→表示タグの編集記号の表示にある「隠し文字」にもチェックを入れています。 他に何か考えられることはありますか? いつも微調整をしたりするので表示されないと大変です。 おわかりなる方よろしくお願いします。

みんなの回答

• saekikkt
回答No.1

オプション→表示タブ:「図をイメージ枠で表示する」にチェックが入っていたら外して見てください。

cotat31
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 返事が遅くなり大変申し訳ありません。 お教え頂いたとおりチェックを外したところ、背景にはがきが表示されました!本当に助かりました。有難うございました。