• ベストアンサー

ワードのはがき印刷ウィザードについて

ワード2002ではがき宛名印刷ウィザードを使って往復はがきを作ろうとしたのですが、ウィザードを開いて次のはがきの種類の選択の中に往復はがきがありません。 普通のはがき、年賀状はがきなどはあるのですがどうしてでしょうか? はがきの選択のところに往復はがきを出す方法を教えてください。よろしくお願いします。 ウィンドウズはXPでプリンターも接続してあります。 ワードのページ設定には往復はがきがちゃんとあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tds2a
回答No.1

「はがき」を選択すると次に種類を選択するモードに変わって一番下に「往復はがき」があります。 ゆっくりと確かめてください。

yokozuna3
質問者

お礼

早速、回答ありがとうございます。 はがき宛名印刷ウィザードを開くと「始めましょう」 になって次へをクリックすると「はがきの種類を選びます」でその中に往復はがきの項目がないです。