• ベストアンサー

wordのはがき宛名印刷ウィザードが開けません

wordのはがき宛名印刷ウィザードが開けなくなってしまいました。開こうとすると「型が合いません」というメッセージがでます。どうすればいいのでしょうか?

noname#122118

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#56882
noname#56882
回答No.1

[はがき宛名印刷ウィザード/はがき文面印刷ウィザードのトラブル シューティング] http://office.microsoft.com/ja-jp/word/HA010889611041.aspx こちらが参考になりませんでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございました。 無事解決しました。