• 締切済み

住込みで働けるところ

tsuy04の回答

  • tsuy04
  • ベストアンサー率50% (95/187)
回答No.1

夫婦じゃないと難しいかもしれませんが、 パチンコ店は住み込みで働けるところが多いと思いますよ。

rara1007
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 パチンコ店ですか。 大変だと思いますが話してみます。 パチンコ店だと彼女も一緒に働けるのでいいかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 神戸で住み込みで働きたいと思っているのですが・・・

    北海道出身で高卒、20歳の無職のものです。今、神戸で住み込みで働きたいと思っているのですが、 直接神戸のハローワークに登録しにいって探したほうが見つかりやすいでしょうか?貯金は25万あります。色々なとこへ旅行に行って一番住みやすそうだなと思ったのが神戸です。2年間、地元で働いてましたが、どうしても地元の閉鎖的な雰囲気が嫌で辞めてしまいました。どうかよろしくお願いいたします!

  • 住み込みしたいんですが・・・・

    はじめまして。 広島県在住の22歳男性です。 わたくし事ですが・・・・ 今現在・・・・親と同居しています。 親は2年前に離婚して、そのショックで自分は うつ病になりました。 うつ病の原因は父親の愚痴・母親の態度です。 2年前に母親の浮気で両親は離婚しました。 当時、自分は社会人でした。 弟と妹は学生で、姉(二人)は独立して結婚していました。 兄弟は5人です。 離婚当時は妹と弟が母親のところに住み、 自分は父親と2人で暮らしていました。 男、二人で暮らしていて・・・毎日のように父親から 母親の愚痴を聞かされたました。 「あのクソ女」「お前には長男だから話すけど」 これを、毎日仕事が終わってから 2時間です。 そしてうつ病になり、仕事をやめました。 というかクビになりました。 仕事に関しては自分の責任だと思っているのですが・・・ 仕事を辞めた事について父親は 自分に「甘えんな」「ふざけんな」と言うばかり、 兄弟からも毎日責められていました。 「早く仕事し~や」「親に迷惑かけんとき」←姉からです。 自分の気持ちとしては・・・ 「お前らは兄弟で一緒にすんでないけど、  俺は毎日、愚痴きいとんぞ」 って感じでした。 母親は浮気相手と、妹と弟と暮らしていました。 妹や弟からは、毎日のように電話がありました。 当時ですが、母親は妹と弟の前で 浮気相手とキスをして、夜は 浮気相手とやっていたそうです。 妹と弟は毎日それを聞いて、自分同様 うつ病になりました。 妹と弟は今現在叔母の家に住んでいます。 当時の事ですが も~~~頭がパニックになり、自分は家の2階から 飛び降りました。 大きな怪我をしました。 今では大分、回復して 仕事を探す毎日なのですが・・・ まだ毎日のように父親から「はよ~仕事せ~」 「アルバイトするんなら母親のところに出ていけ」 と言われています。 そこで考えたのが・・・・・住み込みの仕事がないかと思い この質問をさせていただきました。 も~自分は・・・・出ないといけないと思います。 というか、自分を変えたいんです。 今の自分は腐りきって、ダメ人間です。 自分でもネットを使用して調べてはいるのですが、 住み込みについて全然わかりません。 どなたか、「ここがいいよ!!」というのがあれば 教えてください。 九州や山口などでの住み込みの仕事があれば明日にでも 行きたいです。も~この家にはいたくありません。 お金も全くない状態ですが・・・・(泣) どんなに小さな情報でもかまいません。 回答をお願い致します。

  • 警備の住み込み

    予定していたことがだめになりとりあえずすぐ働かないといけなくなりました。 寮がある警備の仕事をするか、今住んでいる母のアパートから近い別の警備会社を受けるか悩んでいます。 母親にはかなり気を遣って暮らしているし、一緒にいることで迷惑をかけることもあるので家を出たい気持ちがあります。 私は二十歳の女性なのですが、自分みたいな女性も住み込みで働けるんでしょうか? 他にそういう人がいましたら教えていただきたいです。

  • 住み込みの新聞配達。

    僕は17歳の無職の少年です。(夢はある)今は千葉県に住んでいますが、東京に住みたいと思っています。(1人暮らし)住みたいとはいってもお金がなければ何も出来ません。だから家賃のかからない住み込みのアルバイトを探しています。(新聞配達がいいな)その場合、どうやって仕事を探せばよいのでしょうか。わざわざ東京のほうまで行って、仕事探しをするものでしょうか。経験のある方(いるのかな?)詳しい方どうか僕の相談にのってください。よろしくお願いします。

  • ★至急お願いします★京都・大阪で住み込みの仕事

    20歳、男、フリーターです。 今、京都在住なのですが京都か大阪ですぐに住み込みで働けるところはないでしょうか? できればバイトの方がいいのですが住み込みでバイトというのも無いと思いますので 正社員でも結構です。 手持ちのお金も無いので、その辺も考慮していただき、回答ほしいです。 至急、家を出たいのでよろしくお願いします。 なぜ家を出たいのかは聞かないでほしいです。 もう20歳なので自分の考えで動いてもいいと思っています。

  • リゾートバイト(住み込み)について

     こんにちは、リゾートバイト(住み込み)について質問したいです!  私は短大を卒業したばかりです。 実家の土地で正社員の仕事を20社ほど受けましたが、なかなか受からず・・ 母は「バイトやパートでもいいよ」と言いました  考えてみたら、わたしは短大2年生の冬休みに入る前に 「リゾートバイト」のサイトをたまたまみつけて、 「こんなバイトがあるんだ!」と思い、自分もやってみたいと思いました。 でもそのときは、卒論や就職活動で忙しいからできませんでした。    やるなら今がチャンスだと思うのです。就職したらなかなか行けないと思うので・・ 私はさっそく派遣会社に登録して、4月からのアルバイトに応募しました。  旅館で半年間のバイトです。食費や寮費も無料なので、貯金もできると思いました。  もし、このバイトが楽しくて楽しくて仕方なかったら、ぜひもう1度行きたいな、と思ってます。 質問なんですが、そうやって住み込みのバイトだけで生活している人はいるんでしょうか? あと、住み込みバイトをしたことのある方は、体験談を教えてください 回答おねがいします!

  • 母を助けたい。見ているのがつらいです。

    うちは母子家庭、私は大学生で小学生の弟がいます。 3年前に母の会社が倒産するまではうちは裕福だったので1億くらいは貯金がありました。 無職になった母はそのお金を元手に株を始めました。私達を養っていくためです。 そのお金も次第に減っていき500万円ほどになりました。 そこで母は株をやめFXを始めました。 危険を感じた私は前からやっていたお昼のバイトに加えキャバクラをはじめました。 2つのバイトを合わせて週7で働いても40万円ぐらいです。 キャバクラのことは親に隠してます。 普通の大学生が40万円も稼ぐのはおかしいと思うので30万円だけ家に入れ残りはほとんど貯金しています。 でも母は毎日FXで数万円損していて30万円なんてすぐになくなります。 母は怠けているわけでなく体が弱いのであまり体を使って働けません。 でも毎日FXが休みの土日以外はパソコンに朝方まではりついてがんばっています。私達を養おうと真剣なんです。今は250万円程しか私達3人が生きていくお金がありません。 このままではそのお金もなくなってしまいます。かわいそうで母にやめろとは言えません。 私はどうすればいいのか、3人で生きていく方法がわかりません…

  • 白いご飯だけしか食べるものがありません。毎日、白いご飯しか食べないと死にますか?

    20代、無職、ひきこもり女です。 両親と住んでます。 母は会社員で、フルタイムで働いています。 父は無職、ひきこもりです。 食べるものが、白いご飯しかありません。 白いご飯は、たいていいつも炊飯器の中にあるので お茶碗にご飯を入れて、(白いごはんだけだど、美味しくないし 食べる気がしないので)麦茶をかけて、胃に流し込む感じです。 (噛みません) おなかがすいたから、仕方なく食べるといったかんじで おいしいとも、不味いとも感じません。 貧乏なので、食費にお金をかけたくありません。 白いご飯ばかりを、胃に流し込むような生活を 毎日続けたら、死にますか? 死まではいかなくても病気になったりしますか? 私はうつ病なんですが、病気が治りにくくなったりしますか? 精神的に影響は出ますか?

  • 高校生の住み込みで働ける場所。

    高校生で、住み込みバイトが出来るところを探しています。 私の両親は父の二度の借金で夫婦仲は完全に冷え切っているのに、離婚しません。一番下の、現在小学生の弟が中学を卒業すると別居するつもりだそうです。 父は元の原因なのだからもちろん嫌いだし、一番節約しなくちゃいけない人間なのに水は出しっぱなしにするわ冷蔵庫開けっぱなしにするは電気つけっぱなしにするわです。酒ばかり飲んでいるし何度やめてって言っても部屋でたばこを吸います。 母はとにかく厄介で、父の姿を見たくないらしく朝は喧嘩ばかりで声で目が覚めることも少なくない。夜帰ってくると苛々して私たち兄弟にまで八つ当たりします。 子供が虐待されて殺されたニュースを見たら「可愛そう。最低。こんなん絶対にやったらあかんで」とか言ってくるくせに母は反抗ばかりしている姉を平気で殴ります。姉の高校受験のときは酷かった。痣が出来るくらいまで殴っていました。 普通に家から追い出して真夜中に閉めだしします。 私に「ほんまあいつ死ね」って言ってきます。私に言ってどうしいんでしょうか。同意を求めてほしい?ただ不快にしてるだけ。あの人は弟がいればよく、私と姉は興味を持たずにストレスをぶつけてくるだけ。現に私はテストの結果も通知簿の成績も聞かれていません。 片づけたのに「なにここ。綺麗にしろよ」とか、自分の部屋で寝転んでると「だらだらしとるから太るねん」とか、携帯をいじくっていると「あんたほんまいいかげんにしろよ。パケホ消すで」って言ってきます。成績が下がったらパケホ消すからなって、携帯を買ってもらったときに言われました。それなのに、使っているだけで消すでって言ってきたり。実際には消してませんが、どう考えても苛々してるから八つ当たりしてくるだけです。 私は自分で言うのも何なんですが頭がいい方で、しかも期末テストは成績がかなり上がって学年でも二十番以内に入れました。それなのにパケホをやめる理由が分からない。 私は確かに標準よりぽっちゃりしていて、157の身長に対し51キロです。でもその理由はストレスですぐに食べたくなってしまうからです。それによるだって眠れない。試しにネットでの鬱病検査をしたら100%鬱病だって言われた。 友達は一応いるけれど、こんなこと恥ずかしくて言えない。マンションが一緒の友達にも借金のことすらいえていない。 苛々しているからって八つ当たりする親がどこにいますか。暴力をふるう親がどこにいますか。暴言を吐いてくる親がどこにいますか。「お前も反抗するつもりなら姉みたいに殴るで」って脅してくる親がどこにいますか。楽しそうに笑う友達の家族を見てると泣きたくなります。 もうこんな家出て行きたい。弟が中学卒業と同時に私は高校を卒業する。そんなとこまで待てない。 かといってまだ私は中2で、だからあと一年半。高校から出ていって、住み込みで働きたいです。 女で、現役高校生で、長期間で、残業も出来ないそんな人間を雇ってくれるところは無に等しいと分かっています。 ですが、なにか参考になることがあるなら教えてほしいです。

  • 【ドッグトレーナー】住み込みの様に働きながら学べる所はありますか?

    【ドッグトレーナー】住み込みの様に働きながら学べる所はありますか? 子供のころから動物・自然が大好きです。 今は、実家近く都内のお風呂なしアパートで猫と暮らしています。 躾がちゃんと出来なかったがために捨てられて犬たちを見てとても悲しくなりました。 そう言う犬をなくすためにドッグトレーナーになりたいと思います。 ただ現在は躁鬱病で療養中で、すぐにはなれないのですが・・・ 事前に出来ることがあればやっておきたいのです。 なおギリギリの生活で貯金もない状態です。 住み込みの様に、現場で働きながら学べる所はありますでしょうか? とても100万前後のお金のかかる専門学校には行けません。 今年で31歳になるので盲導犬の訓練所は無理でした・・・ 将来的には独立開業は資金的にも性格的にも難しいので 犬の幼稚園の様な訓練するお店や牧場?等で働ければと思っています。 接客は大好きですが、経営となると・・・ わからないことだらけで難しいのです。 事前に出来ることと、養成所の様な所があれば教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー

専門家に質問してみよう