• ベストアンサー

イキまくる女性。

イキまくる女性。 私の友人の彼女で、1回のエッチで平均20~30回くらいイクそうです。 冗談ではなくマジだそうです。 そんな話、聞いたこともないですし、信じられませんが本当みたいだそうです。 健康的に問題はないのだろうかと思います。 しかし、その彼女はいたって元気みたいです。 実際の所はどうなんでしょうか? 変態なのでしょうかね・・??? またはよくある話なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#128207
noname#128207
回答No.2

30代の女です。 よくある話かどうかは分かりませんが、お相手次第ですが、私も何度もイキます。 時には、イキッぱなしにも・・・ まあ、嗜好的に、変態と言えば変態ではありますが、女性は何度でもイケてしまうものなので、お相手次第でどうにでもなるものかと・・・

その他の回答 (1)

  • masano07
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

本当だったらとても羨ましいかぎりな体質ですね。 男なんて射精の一回きりですもんね(泣

関連するQ&A

  • イタリアの女性だけど日本の女性が好き

    変態ことを書いてごめんなさい。 私はイタリアの大学生ですけど最近は女性が好きになってしまいました。 私がレズかもしれないって私の中でもちょっと気が悪いです。それに女性との経験は全然ないので本当に変な気持ちがあります。 しかしこの気持ちをまじめに受け取るしかないです。 特に日本に大興味がありますので最近は日本の女性に気になってしまいました。 で。。。(本当に変態なことはごめんなさい)。。。 日本の女性(高校生か大学生か)に変態なことされたくなりました。 触ってもらいたい。クンニされたい。エッチなことをされたい。 変態なことしたくてされたいです。 私はイタリア人なので愛とセックスが大切にします。 このレズな希望はどんどん増えてきます。 最近日本のレズアダルトビデオも見たら大エッチしちゃいます。 では質問です> 日本には女性とエッチして大満足しちゃう女性がいますか? そしてイタリアの女性とエッチしてみるのはどう思いますか?  悪い日本語、そして変なことを書いて失礼しました。 でも。。私の本当の気持ちです。 日本のかわいくて優しい女性が大好きです。

  • 女性って冗談で告白します?

    友人の話です。 ある日、会社の十個下の部下の女性に 好きかもしれないと 言われたらしいのですが、他の社員が来てしまい、その場は流れてしまったそうです。 後日その話をしたら、冗談ですと言われたそうです。 部下とはすごく仲がいいみたいてますが、友人は既婚者なので、冗談と言ったのでしょうか? 女性って冗談で告白しますか? 友人は、モテるアピールをしていて、どうなのかなと思っています。

  • 男性、女性に質問です。

    私の女友だちで、男性のエッチな話を聞くとがっかりする子がいます。 職場の男性が女性のいる場所や女性のいる前で「エロ本を読んだ。エッチなDVDを見た」とか平気で言うのを見るとため息が出てしまうみたいです。その女友だちも男の人の本能だとわかっていますが、どうも受け入れれないみたいです。友人も「もう自分もいい年なのに自分が情けない」とわかっていますが、「そういう話は男性同士でして欲しい、自分が女に見られていないみたいで幻滅する」との言っていました。 男の人の汚い部分を想像したくないみたいです。あと、その子は中学校時代までエロ本は超スケベで変態な男性が読むものだと思っていたそうです。まじめな男子は絶対読まないと思っていたそうです。その子は、妹と二人姉妹だそうです。 そこで質問ですが、友人は一般的にどんな性格だと思いますか? 私から見て、まじめだとは思いますが…

  • 友達と話すとき冗談が言えず話に入って行きにくく、いつも寂しいです。

    高校1年生の男ですが、たくさんの友達と集まって話すとき冗談が言えません。 冗談というのは、例えば 「お前きも~」とか 「〇〇変態~!」とか あとはエッチな話などです。 僕は冗談が言えないので何か話のネタが無いと会話が出来ません。 だから、会話が止まってしまうこともしばしばです。 でも、冗談が言える友達は話のネタが無くても冗談を言うことで盛り上がっています。 話の輪に入りにくく、いつもちょっと寂しいです。 でも、ちゃんと話のネタ(例えば面白い先生のことなど)があるときはちゃんと話せます。別にノリが悪いとかいう訳でもありません。 冗談とエッチな話が出来ないだけなのです。 気持ちがモヤモヤしています。 何かアドバイスがあれば本当になんでもいいので下さい。 よろしくお願いします!

  • 冗談が言えず会話が弾まない

    高校1年生の男ですが、たくさんの友達と集まって話すとき冗談が言えません。 冗談というのは、例えば 「お前きも~」とか 「〇〇変態~!」とか あとはエッチな話などです。 僕は冗談が言えないので何か話のネタが無いと会話が出来ません。 だから、会話が止まってしまうこともしばしばです。 でも、冗談が言える友達は話のネタが無くても冗談を言うことで盛り上がっています。 話の輪に入りにくく、いつもちょっと寂しいです。 でも、ちゃんと話のネタ(例えば面白い先生のことなど)があるときはちゃんと話せます。別にノリが悪いとかいう訳でもありません。 冗談とエッチな話が出来ないだけなのです。 気持ちがモヤモヤしています。 何かアドバイスがあれば本当になんでもいいので下さい。 よろしくお願いします!

  • 女性の1人エッチについて。

    私の友達の話(女性)なんですが、1人エッチのときに男性観点でエッチなビデオを見てしまうようなんです。 現実には女性を好きになったり、エッチしたりことはなく、そうしたいとも思わないそうです。 やめようと何回も思ったそうなんですが、やめれないそうです。 ちゃんと彼もいて彼ともエッチするし、したいと思うそうです。 ただ1人エッチのときだけそうなるようです。 友達は性同一障害かなと悩んでいます。 どうすればいいのでしょうか?

  • アヒル座りは女性しか出来ない?

    単純に興味の問題だけなので申し訳ないのですが 友人から聞いた話で、いわゆるアヒル座りは女性だけしか 出来ないのでしょうか? 自分は男なので聞いたときは「そうかな?」と思いましたが、実際やってみようとすると出来ませんでした。 自分の周りの友人たちも出来ませんでした。 (アヒル座りは健康的によくない事は検索してみました) やはり骨格の違いから出来ないものなのでしょうか。 ほんとに興味だけの質問です。 お暇なときにお願いします。

  • 女性の心をキャッチするのが得意な男性の方。

    女性の心をキャッチするのが得意な男性の方。 このオーラがわかる方は実際にいますか? 先日男友達と少しエロな話をしてた時のことです。不思議な話を聞きました。 彼は昔(20代の頃)モテモテだったらしく、女性の気持ちはわかる方とのこと。 なので自分の彼女がエッチしたいかどうかは、その日に相手の姿を見た時点でわかるらしく、そのタイミングを間違えないからエッチを拒まれたことがないと言っていました。 本当にそんなことわかるの???私はいまいちピンと来なくて、 「それってやたらボディタッチが多いとか、誘うような言葉をかけてくるとか?」 と聞くと、 「それが違うんだな。長年の勘?と言うか…オーラが出るんだよ。だから、会ってすぐに相手が欲しがってるかわかるんだ。」 と言っていました。 つまり相手から『抱いてほしいオーラ』が出ていて、それが分かるらしい…。 って、そんな事があるか!聞いてるこっちの方が恥ずかしくなると、その時は思いました。 でも後で、本当にそんなことあるの?あったら凄くないかと思い始めました。 それともこの友人、私がただの友達で真実を知られる事が無いから、ふざけて冗談で言ってるのでしょうか? 実際はどうなんでしょう?真実がわかる男性の方、教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏が途絶えない女性

    友人が、昔同棲をしていた彼女に振られた過去を聞きました。 友人が彼女と知り合ったときにも彼女は既に他の男性と同棲をしていて、友人は最初、彼女に彼氏がいたことを知らなかったそうです。 それでも友人の気持ちはおさまらず、彼女を略奪して同棲を始めましたが、しばらくして彼女はまた他の男性の所へ行ってしまったそうです。 こんな話を聞いて驚いたんですが、何よりも本当にこのような女性がいるんですか? その友人もかなりのイケメンだったので、すごい美人だったのかな~って思って。 友人には不謹慎ですが、モテモテの彼女が少しうらやましいです。 皆さんの周りではこういう女性いらっしゃいますか?また、どんな女性ですか? 教えてください。

  • 女性の心理・・・その2(女性の回答お願いします)

    昨日、下記の質問をいたしました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5153878.html この質問の直後に連絡があり、いろいろ話をしたのですが、 彼女とエッチして自分がいかなかったことが別れる原因の1つだと いうことを言われました。 自分は、前回はダメだったけど今度は大丈夫な自信ある!といったところ「(自分に)いってほしいよぉ。今すぐして、そして抱きしめて」 と言われ、すぐさま彼女のとこにとんで行きました。 結果、俺もばっちりいき、彼女自身もかなり満足したようでした。 そのほかにも、普通に冗談交じりの楽しい話もいろいろしたし もう一回冷静になってじっくり考えてみてくれ!とも話をしました。 女性のみなさん、別れ話のあとにこういう展開って、彼女はエッチしたかっただけなのか?それとも俺にいってほしいと単純に思っただけ なのか?よくわかりません。 ぜひ女性の心理をお聞かせください。