• ベストアンサー

イキまくる女性。

イキまくる女性。 私の友人の彼女で、1回のエッチで平均20~30回くらいイクそうです。 冗談ではなくマジだそうです。 そんな話、聞いたこともないですし、信じられませんが本当みたいだそうです。 健康的に問題はないのだろうかと思います。 しかし、その彼女はいたって元気みたいです。 実際の所はどうなんでしょうか? 変態なのでしょうかね・・??? またはよくある話なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128207
noname#128207
回答No.2

30代の女です。 よくある話かどうかは分かりませんが、お相手次第ですが、私も何度もイキます。 時には、イキッぱなしにも・・・ まあ、嗜好的に、変態と言えば変態ではありますが、女性は何度でもイケてしまうものなので、お相手次第でどうにでもなるものかと・・・

その他の回答 (1)

• masano07
回答No.1

本当だったらとても羨ましいかぎりな体質ですね。 男なんて射精の一回きりですもんね(泣