• ベストアンサー

女性の1人エッチについて。

私の友達の話(女性)なんですが、1人エッチのときに男性観点でエッチなビデオを見てしまうようなんです。 現実には女性を好きになったり、エッチしたりことはなく、そうしたいとも思わないそうです。 やめようと何回も思ったそうなんですが、やめれないそうです。 ちゃんと彼もいて彼ともエッチするし、したいと思うそうです。 ただ1人エッチのときだけそうなるようです。 友達は性同一障害かなと悩んでいます。 どうすればいいのでしょうか?

noname#10906
noname#10906

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

友達に何か助言してあげたいのでしょうか?  だとすれば、ただ1つ、「Hは普通にできるので問題なし。ビデオの時に男性的観点から見てしまうのも、個性の1つです。別に「自分の女性という性が嫌」というのがなければ、(僕の立場で言えば)問題ありません。実際の性と自分がありたいと思う性に違いがなければ、それでOKです」と伝えてあげればいいです。  もともと人間の心の中には男性性、女性性の二つを持っているのだし(ユング心理学を調べてください)、子宮の中で男女の区別が出来上がっていくと言うことは、やはりもともとは1つのものだったので、バイセクシャルであってもそれも問題ないと思います。「治す」ような病気ではありません。自分の「性」と周囲の関係を調和させればそれで問題はないはずです。

noname#10906
質問者

お礼

ありがとうございます。 >だとすれば、ただ1つ、「Hは普通にできるので問題なし。ビデオの時に男性的観点から見てしまうのも、個性の1つです。別に「自分の女性という性が嫌」というのがなければ、(僕の立場で言えば)問題ありません。 そういう考え方もあるんですね。 ちゃんと伝えてあげたいと思います。 >実際の性と自分がありたいと思う性に違いがなければ、それでOKです」と伝えてあげればいいです 彼女は生まれ変わっても女性として生まれ変わりたいと言ってるので、自分でありたい性は女性なんだと思います。 >自分の「性」と周囲の関係を調和させればそれで問題はないはずです。 そうですね。 あまり友達が考えすぎないように、助けたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • muu612
  • ベストアンサー率22% (35/153)
回答No.4

こんにちは。 20代♀です。 私も一人Hの時、ビデオでも本でもサイトでも・・・ 男性観点でやってしまいます。 気にしなくていいと思いますよ。 (私は気にしてないので・・) 見て反応するとき、、、私は、女性がされているのを見てる方が一人Hしやすいです。 でも、彼とのHを楽しめているわけだし、彼を好きなら性同一障害では無いと思います。 ちょっと、脳みその一部分が男性寄りってだけですよ。 気にしなーい、気にしない(^△^)ノ

noname#10906
質問者

お礼

ありがとうございます。 >私も一人Hの時、ビデオでも本でもサイトでも・・・ 男性観点でやってしまいます。 気にしなくていいと思いますよ。 同じような方いるんですね。 それだけで友達は安心?すると思います。 >でも、彼とのHを楽しめているわけだし、彼を好きなら性同一障害では無いと思います。 ちょっと、脳みその一部分が男性寄りってだけですよ。 気にしなーい、気にしない(^△^)ノ そうですね。 ちゃんと男性にも興味あるし、Hできるし問題ないですね。 ありがとうございました。

  • kaburi1
  • ベストアンサー率28% (147/521)
回答No.3

何もしなくていいと思いますよ。 ご友人の一人エッチの方法で誰かに迷惑をかけているわけでもないし、いろんなひとりエッチの方法があるので。 好きなものは好きなんだと言ってあげてください。 好きなものを無理に我慢すると心身的によくありません。 エッチができて男性にも興味があるなら普通です。 男性にというよりセックスやセックスのときの女性などを客観的にみようとご友人はされてるのだと思います。 憧れとか、テクを学んでいる。 オトコが胸板の厚く割れているほかの男性に憧れたり、ライバル心を持つことと同じことだと考えます。 仮にご友人が性同一障害であっても悩むことはないと思います。 誰かに迷惑をかけるわけでも、普通の恋愛ができないわけではないので。 障害は恋愛ができない、自分はオトコだと考えて男性には興味を持つことができないようです。 あなたは自分が何かできないかと思っているようですが、何もしなくていい。 あえて言うなら、ご友人を認めてあげる、どんな個性や考えを持っていても。 男性も女性も愛せるっていうのもいいと思います。

noname#10906
質問者

お礼

ありがとうございます。 >ご友人の一人エッチの方法で誰かに迷惑をかけているわけでもないし、いろんなひとりエッチの方法があるので。 好きなものは好きなんだと言ってあげてください。 好きなものを無理に我慢すると心身的によくありません。 そうですね。 気にしないでいいということをちゃんと伝えようと思います。 ありがとうございました。

  • kaz1916
  • ベストアンサー率27% (145/537)
回答No.1

その方が考えれば良いのでは? 何故あなたが相談するのでしょう? 

関連するQ&A

  • 一人エッチをする女性をどう思いますか?

    「可愛い子に一人エッチをする女性とかいるはずない。」 「スケベな女性しか一人エッチしない」 と言って軽蔑するようなことを男性が話していました。 聞こえなかったとういか、スルーしてその話しに加わらなかったのですが(こんな話しを女性がいる前でするのがおかしいと思います。 ただ、彼氏としているのを思い浮かべて一人エッチするのってあります。 男性でしたら、彼女があなたを思い浮かべて一人エッチしてることが分かったらどうしますか?

  • 女性の一人エッチはどう思いますか?

    こんばんは。 下品な質問で失礼しますが、 少し悩んでいる事があります。 私の彼は、「口に出しては言わないけど、女性だって一人エッチする人は多い」 と言っています。 むしろ、「一人エッチしている女性の方がいい(安心)」 という事も言っていた事があります。 結果、彼は私が時々一人エッチをしていると思っています。 男性の方は、そんな女性を一般的にどう思いますか? また、彼女さんに対して、その様なことを察した事はありますか? 私は恥ずかしくて友達にも聞けないですし、 人には言わないだけで、本当は多くの女性がしているものなのでしょうか? また、一人エッチをしたことある女性は、 どのような方法で何を使ってするのですか? 女性、男性問いませんので、教えていただきたいと思います。 とても下品な質問で失礼しますが、 宜しくお願いします。

  • 一人エッチについて質問させていただきます。

    一人エッチについて質問させていただきます。 ネットをするようになって、コミュニケーションの場所で知り合いも増えて色々とお話していた時の事なのですが、とある男性から、私の事を思って一人エッチをしていると報告されました。 特に一人エッチをする事は悪い事だとは思っていないので、する事は当たり前だと思うのですが、それを報告するってなんででしょう? その男性以外にも、女性の方からも今日は何回か一人エッチしたなどと報告されます。 一人エッチってしたら人に報告するものなのでしょうか? 私は恥ずかしくて報告なんかできませんし、しようとも思いません。冗談や話の流れでエッチな話はしますが、今一人でやってると言われたり、あそこをいじってるのと言われても返事に困ります。 それが毎日あると精神的にも病んでしまいそうで困っております。 回答をよろしくお願いします・・・。

  • 女性のひとりエッチについて

    ずっと気になっていたことで、色んな方の意見が聞きたいのでアンケートとさせていただきました。 ですが、内容的に不適切でしたら削除してくださって結構です。 男性はほとんどの方がひとりHをするらしいですが、 女性はどうなんでしょうか? ちなみに私は26歳女性(既婚)ですが、月1回するかしないかくらいです。 でも男友達に聞くと「俺の友達の女の子もみんなやってる」と言います。 私の周りの友達とそんな話になったことはありませんが、 どう見てもしているようには見えません。 というか、「この子してそうだな!」と思う女性がわかりません。(想像もできません) なので、している自分がものすごく淫らなのかな、と思ったりしてしまいます。 みなさんはどうですか? 1)性別 ※男性の方は、彼女や奥様がされている事を知っていますか?また、知らないとすれば、していると思いますか? 2)年代 3)するかしないか 4)どれくらいのペースでするのか? 5)周りの女性(友達など)はどうですか? 不適切でしたら、削除・無視してくださって結構ですので、よろしくお願い致します。

  • 女性の一人エッチ

    についてです。 たいへん、お恥ずかしい話です。。。 男の人は、女性の一人エッチのおかずにされていたら どう思いますか? 結構仲良しな男友達をおかずにしてしまいました・・・ 好きな気持ちもありますが、今度会うのが恥ずかしいのと 後ろめたい気持ちになってしまいます・・・ 相手は、わたしの気持ちに気付いています。 ご回答、よろしくお願い致します。

  • 女性の一人エッチ

    前から疑問に思っていたことです。 女性って、ほとんどの人が一人エッチ してるのでしょうか?男性はほとんどの 人がしてるみたいですが・・・。 私は♀で、過去に何度か一人エッチした事は ありますが、今はしていません。変ですか? 「♀の一人エッチ」ってしてる人の方が多いのでしょうか? その場合、何か道具などは使用していますか? 卑猥な質問でスミマセン!

  • 女性の一人エッチのネタ

    男は、AVを見たり女性の体を想像したりして一人でしますが、 女性がひとりでするときには、どんなことがネタになりますか? 聞いた話によると、実際には絶対にイヤ!というような過激な状況を妄想する人が多いみたいですが、そうだとして、どんな妄想がネタになりますか? また、以下の中で、ネタになりうる妄想はありますか? もしあれば詳しく教えてください。 ・女性同士のエッチ ・痴漢されているところを想像する ・更衣室で着替えているところを、男性に覗かれていて、気づいていないふりをしたりする。 ・トイレに隠しカメラがあって、それに気付いてしまうが、気づいていないふりをする。 ・水着とかの、体のラインがわかる格好のときに、体への男の視線を感じてしまう。 ・女友達がエッチしているときの姿を想像してしまう。 ・その他、過激な妄想

  • 旦那や彼氏の一人エッチに悲しむ女性は

    一人エッチをした事ない女性なのでしょうか? 一人エッチの経験がある女性なら 恋人がいて男性が一人エッチをしても 理解しますよね?

  • 一人エッチ

    一人エッチした事ない人っているんですか?(男性でも女性でも)今一緒に彼と住んでいますが、全然そういう気配はなくやったことなさそうなんです。興味がないのかなって思ったりもしましたが、ちゃんとエッチはするし…。前休みでお互い実家に帰って一ヶ月に一回しか会える時期がなかったですけど、やったのかなーって。ただの興味心ですけど(笑)ただ実家に行った時に部屋の中全部みたんですけど、(ベッドの下や机などほとんど全部)どこにもそれ系の本はなかったんです。ビデオは見たことないっていってましたし、普通にホテルとかにいったときならみますけど。だからやった事ないのかなって思いまして、質問してみました。20過ぎてもやった事ない人っているんですかね~?

  • 一人エッチについて

    普段の生活がこういう事に縁遠いのか、19になってようやく性欲を感じ、性行為を感じるようになった男性です(ダチからは変人扱いされてましたが・・・。) 。超初心者の自分に一人エッチに対するアドバイスを下さいませ。