• 締切済み

AutoRunner!Ver 0.6.2をVista(ウィンドウズ ビスタ)で使えないでしょうか?

AutoRunner!Ver 0.6.2↓ http://ichisoft.nobody.jp/ar.html 対応OSにはビスタは記載されてないので、やはり使えないのでしょうか? もしも使えてる方がいましたら、教えて下さい。 上記のサイトのダウンロード&インストール方法部分、解凍までは出来たのですが、 解凍したものをどこのフォルダにコピーすればいいかがわかりません。 可能でしたら、コピー先のフォルダの開きかた等も教えてもらえたら、幸いです。

みんなの回答

• foitec
回答No.1

互換モードで使えば動くのでは? VISTAの場合はこちらを参考に http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20080212/293517/

hide_jpn
質問者

補足

そんな機能があったとは… やってみますね! ありがとうございます。 感謝しております。