• 締切済み

ホームページビルダー Ver6

ビスタで使おうとしたら、 ひらがな入力できませんでした。 これは、ビスタに対応していないから、ひらがな入力できないということでしょうか? カタカナ半角だけできました。 無理やり使おうと思えば、コピーと貼り付けでいけるのでしょうが・・・。 Ver11がビスタに対応しているそうなのですが、 ひらがな入力できなかったのが、私の設定がおかしいのか、 Ver6がビスタ対応でないための症状なのか、 知りたいです>< よろしくお願いします

みんなの回答

• toshiyuk
回答No.1

vista home primium で home page builder ver 6 は 正常に使えてます。 > ひらがな入力できませんでした。 ローマ字入力で、ひらがなも漢字の変換もカタカナも出来ます。 IME の初期入力モードが、半角カタカナになってるのではないでしょうか。 IME の[プロパティ]-[全般] で変更できます。