• 締切済み

java Ver.5のインストールについて(OS:Vista)

OSにVistaを利用しています。 Java をVer6に間違って更新してしまいました。 Ver.5しか対応していないシステムを利用したいため戻したいのですが うまくダウンロードできません。ダウンロードの画面までは行くのですがPlatformにvistaがなく、windowsを選ぶとエラーになります。 どのような画面からダウンロードしたらよいのか教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.2
noname#253083
noname#253083
回答No.1

ここは試されましたか 旧バージョン: Java Runtime Environment (JRE) の旧バージョンと関連マニュアルは、以下の Web ページから入手できます。 アーカイブ Java テクノロジ製品のダウンロード http://www.java.com/ja/download/faq/other_jreversions.xml