• 締切済み

モーニング娘。の衣装で一番ピンと来るものを教えてください。

一般人目線での意見をください。 知人だけの新年会で衣装をきて踊ることになったのですが どんな曲の衣装を着ればピンとくるか、もしくは「あーこんなのも あったな」と言われるか教えてください。 難易度としてはザ・ピースの白青ボーダーTシャツが簡単かなと 思うのですが見たことないといわれると効果が半減してしまうのでは と思います。 一応、会社の忘年会ではただ踊っただけなのですが雰囲気がよかった のか盛り上がってもらいましたので抵抗感は少ないと思います。

みんなの回答

回答No.2

一般人目線になるとやはり先の方が答えている「LOVEマシーン」のときの衣装は覚えている人は多いでしょうね。(ファーが付いていれば、尚分かりやすい) 「恋愛レボリューション21」の時のTV出演時の黒のエナメル素材の衣装は難易度は低い方かもしれません。それに現在、この曲が日清のCMに使われているし、ピンと来る人も多いかと思います。 http://www.nissinfoods.co.jp/product/cm/show_cm.html?cm_type=B&cm_id=292 あと「モーニングコーヒー」の衣装なんかは、難易度低いと思います。 上が白のタートルで下が赤のチェックのスカートなんですが、曲が知名度か低いので、衣装自体を覚えている人は少ないかもしれません。 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%92%E3%83%BC-%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E5%A8%98%E3%80%82/dp/B00079UD1U 少しでも参考になれば・・・。

• ma-ru123
回答No.1

はじめまして☆質問文拝見させて頂きました。 モーニング娘。の衣装でピンと来る物はラブマシーンなどで着ていたスパンコールのキラキラした衣装でしょうか。ちょっとおへそが見えて黒のブーツみたいな感じです☆ ザ・ピースの衣装ももちろんピンと来ると思いますょ(^o^) 盛り上がる忘年会になるといいですね。応募してます。