• 締切済み

MH-6 Little bird

映画ブラックホークダウンやコールオブデュテイーモダンウォーフェアー2などに出てくるMH-6 Little birdがありますが、ブラックホークダウンでは激しく揺れていて道路や屋根の上に到着したらデルタフォースはすぐに降りることができました。激しく揺れたり、右や左に曲がったりするのに、何故兵士達は横の椅子みたいなものから落ちないんですか?

• 洋画

みんなの回答

• mk57pvls
回答No.1

こんにちは > ブラックホークダウンでは激しく揺れていて道路や屋根の上に到着したらデルタ > フォースはすぐに降りることができました > 兵士達は横の椅子みたいなものから落ちないんですか? まぁ絶対と言っていいほど 安全対策はしているでしょう。 多分飛行中は"リテンション ランヤード"みたいな安全索で体と機体を結んでいると 思います。これだったら着脱もワンタッチなので・・・。 参考URLに 画像があるサイトを記しておきます。

参考URL:
http://215gearstore.com/retentionlanyards.aspx