• 締切済み

男性の体型(女性の方に質問です)

may-maymayの回答

回答No.6

もうこれは,個人的なし好ですが… がっちりデブな体格の人が好きですね! 引き締まってても別にいいんですが、 とにかくがっちりした体格のいい人が好き(^^;; 逆に,貧弱な体格の人はあんまり… 細い人もイマイチ。細マッチョもイマイチ。 貧弱な骨格で、お腹だけポッコリビール腹、 全体的にたるんでたりしたら最悪です(><) でも、もし主人(がっちりデブタイプです)が、 年をとってたるんできたら… 病気なんかでやせ衰えてしまったら… それでももちろん好きだと思いますよ!