• 締切済み

男性の体型(女性の方に質問です)

may-maymayの回答

回答No.6

もうこれは,個人的なし好ですが… がっちりデブな体格の人が好きですね! 引き締まってても別にいいんですが、 とにかくがっちりした体格のいい人が好き(^^;; 逆に,貧弱な体格の人はあんまり… 細い人もイマイチ。細マッチョもイマイチ。 貧弱な骨格で、お腹だけポッコリビール腹、 全体的にたるんでたりしたら最悪です(><) でも、もし主人(がっちりデブタイプです)が、 年をとってたるんできたら… 病気なんかでやせ衰えてしまったら… それでももちろん好きだと思いますよ!

関連するQ&A

  • 男性に質問:女性に外見をけなされたら

    男性に質問です。 例えば、いい関係になりそうだった女性に、冗談でなく 「ハゲ・白髪・中年太り」といった言葉をメールで言われたら、 その女性と、今後の関係をどうしようと思いますか。 私は、先日、相手の裏切りを知って、 男性にそういったことをしてしまいました。 本当は仲良くなりたいのですが。

  • この体型は女性から見てどう思いますか?(画像あり)

    20代後半です。最近女性と接することがほとんどなくなり そのせいか体に対してルーズになりました。 本音で言ってくれる人が周りにいません。 正直自分の体型がどう思われているのか男としてありなのか気になります。 本音で言っていただきたいです。

  • 男性・女性に質問

    こんばんわ。 独占欲と好きってイコールですか? 例えば、女が男友達に対して独占欲があるのはその男を好きってことですか? その人に彼女がいてもその彼女には嫉妬はしないけど、独占欲はあるってこれは、好きってことですか?

  • (既女性に質問)旦那さんの色気はどこに感じますか?

    既婚女性に質問です (生活を共にして長いパターンで、伺いたいので) 結婚して長く、だらしなかったり、機嫌悪かったり、情で一緒にいる?と思えるような旦那さんに 色気を感じる(男を感じる、だきつきたくなる)ことはどんなときですか? 私は細マッチョが好きじゃなく、旦那の裸にあまり興味がなかったんですが、最近中年太りして、ブヨブヨではないですが、若干肉ついて一回り大きくなった身体に、男らしさを感じました。 産後ずっと旦那と距離を保ってしまい、気持ちが冷めていたのですが、以前のように戻りたく、色気を探しています。 ヒントが見つかればありがたいです。よろしくお願いします。

  • 男性に質問です(女性もお願いします)

    私は20代前半の女性です。 この前友達何人か(男も女も3人ぐらいずついました)で飲み会をしたのですが・・・女友達と別れ何人かの男友達と歩いていました。その時、そのうちの一人の男友達がいつも以上に酔っ払っていて胸を揉まれたり抱きつかれたり、胸に顔をうずめてきたりと自分の欲丸出しという感じで気分の悪い思いをしました。 私は(自分で言うのも変ですが)小柄な方なので、体の大きい彼(男友達)に抵抗したり殴ったりして抵抗したのですが全く効かずむしろ殴った手もつかまれて激しく揉まれたりしてしまいました・・・ 男性の人に質問です、酔っ払って女の人の体を必要以上に触る(愛撫?とは違いますよね)男を同性としてどう思いますか? また女の人の体を触りたくなる時ってどんな時ですか? 恋愛経験がないわけでもないし社会人にもなってこんなことで悩むのも馬鹿なのかなと思いつつ、やっぱり不快感が消えなくて相談してみます。多分私が女として扱われていないのでこういう扱いをされたのだと思うと余計にショックです。 ちなみに、一緒に居たほかの男友達はぐてぐてに寄っていて頼りにはなりませんでした。

  • 女性の好きな男性の体型について

    男の学生で、最近体を引き締めるために水泳を始めたのですが、水着になる時に自分の体型にあまり自信が持てず、女性からの目が気になります・・・。この体を見てどう思われますか?もしよければもっとこういう体型が好き!みたいなアドバイスを頂ければうれしいです。 177cm57kgです

  • 下品じゃない家柄の良い女性の方に質問です。

    下品じゃない家柄の良い女性の方に質問です。 会ってその日のうちに男がエッチを誘うのはイメージ悪いし嫌ですか? 嫌いな男性ではなくて、例えば自分好みの男性や以前からの憧れの男性(芸能人など)などの場合です。 男の本音としては下品でなくて自分好みの女性ならば その日のうちにエッチしたいというのが本音なのですが。 帰りにそのままラブホテル行ったり。 世間体などを気にしてそんなことしたことないのですが常識的にどうなのでしょう?

  • 男性の方に質問(日本女性の体型について)

    このカテゴリーでいいのかわかりませんが、日本の主に若い女性の体型がどんどん棒のように細くなって、細い=スタイルがいい とみんなが考えているように思えるのですが、男性のかたはどう思っているのでしょうか? 正直、小学生に毛のはえたような体をどうやって抱けるのか?(こういう表現まずいのかな?) 想像するに男同士が抱き合っているようにも見えなくありません。 これはあくまで好みの問題ですが、こうも細すぎる女性が多いとその分そのような女性と出会う確率も多くなりますよね? ちなみに私はデブ専ではありません。バランスの取れた体型が望ましいと思っています。 尚、見た目ではない中身だという回答はご遠慮下さいませ。みなさんの理想の体型をお聞きしたいので。

  • 異性と付き合う動機は何ですか(特に男性の方へ)

    皆さんが異性と付き合う動機って何なんですか?特に男はヤりたいから彼女が欲しいというのが本音ではないんですか? こんなことを言うと女性に「体だけが目的なのね…」とか言われそうですが。ぶっちゃけ最終的にはそこじゃないのかと。内面だけでフィジカルな関係が無いなら男同士でもいいはずじゃないですか! 最近混乱してるので誰か良いアドバイスください。

  • (男性の方へ)女性の好きな体型は?

    私は21歳の♀です。男性にお聞きしたいのですが、女性はモデル体型のように細いのと健康的なややぽっちゃりのどちらの体型が好きですか? 例えば、エビちゃんや上戸彩ような細いモデル体型か(身長ではなく細さ的に) 相澤仁美や愛川ゆず季のようなふくよかなちょいぽちゃ体型(胸は関係なく!) 大ざっぱな例えですが・・・ ちなみに私は157cm49kg のふくよかなムッチリ体型です。。 サイズは81-59-88の胸は小さいのにお尻は大きいという悲惨な体です>< 1.私の体型どう思いますか? 2.細いのとちょっとムッチリではどちらが好きな体型ですか? 3.胸派かお尻派かも教えてください。