• 締切済み

探しています

mori1978の回答

• mori1978
回答No.1

渋谷でオススメの占い師はいないですね~。 新宿、もしくは品川あたりはいかがでしょう? 下記ランキングの1位と3位の先生はオススメです。 http://www.uranaishi-tokyo.net/choice/ranking.html 系統が違いますが、易学か霊視かです。 霊視で当たる先生は少ないので、 中山先生に見てもらうのも良いと思います。 評価もかなり高いですしね。 しかも超良い人です。

参考URL:
http://www.uranaishi-tokyo.net/choice/ranking.html