• 締切済み

北海道でオススメの占い師

小樽か札幌の辺りで手相を見てもらいたいと思っています。 評判の占い師さんはいますか? 手相占い以外でもオススメの占い等あったら是非教えてください。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://yomi.mobi/read.cgi/namidame/namidame_uranai_1224916647 口コミが一番だと思います。 上のサイトによるとSINRAさんも候補の一人です。 下記が公式サイトです。 http://www1.odn.ne.jp/shinra/profile.html

回答No.1

テレビの占い監修、新聞社の雑誌や観光サイトに連載を持っていて、この方はけっこう有名みたいです。 http://www3.ocn.ne.jp/~goose/