• 締切済み

中学生でも買えるペア・・・

閲覧感謝しますm(- -)m Xmasに彼女にペアの何かをプレゼントしたいと考えてます そこで、ペアリングやペアネックレスを安く買える(~5000ちょい)お店などを教えていただけるとうれしいです 自分は、東京在住でネット通販は避けていただけると幸いです その他にも、こーいうのプレゼントしたら喜ばれるよてきなことも教えてください よろしくお願いします

みんなの回答

  • Yume2011
  • ベストアンサー率32% (94/290)
回答No.2

ネックレスも良いですが、ブレスレットも良いのでは? 上野(アメヨコやタケイヤ)に行くと貴金属が安く手に入るかなと思います。 良い物が見つかるといいですね^^

回答No.1

原宿の竹下通りに1000円均一でシルバーアクセサリー買えるお店がありますよ。 泥粘土でオリジナルのシルバーアクセサリー作ったら喜ばれます、 http://www.zowhow.com/shop/c/c040301?gclid=CPve

関連するQ&A

  • プレゼントの指輪はペアじゃないとだめ?

    クリスマスプレゼントの指輪はペアリングじゃないとだめですか? ペアだと高いから、その分、彼女の指輪に値段を欠けたいかなと思ったりします。 どうでしょうか? また、25,6の女性にプレゼントする値段の適正価格はどれぐらいですか? 自分では、4万ぐらいだと思ってるのですが・・。 指輪を買ったことが無いので、女性の方でいい指輪の店とか知っていたら店の名前を教えていただけませんか? 彼女は、ピンクゴールド系が好きみたいです・・。

  • ペアのピンキーリングについて

    付き合って4年目の彼氏がいて、8月に彼氏の誕生日が来ます。 それでプレゼントはペアのピンキーリング と考えついたのですが… ペアのピンキーリングってありですか? 薬指にするペアリングは彼氏からほしいので…(勝手ですが) あと彼氏は指の関節と関節の間がかなり細いため、関節の太さにサイズを合わせると、はめたとき緩いし、関節の間に合わせると、関節でひっかかる らしいです。 なのでチェーンをつけてネックレスにしてからプレゼントして、自分は小指につけようかと考えているのですが、それだったら意味ないですかね? もしつけるとしたらペアのピンキーリングは、左右どちらの指ですか? ペアネックレスは前にあげたので(津波で流されましたが)今度はリングがいいです。 あと将来的にペアリングとピンキーリングを両手に1つずつ、または片手の薬指と小指にするのはおかしいですか? 指にリング、首にもリングのネックレスはおかしいですか? 質問ばかりですみません。 いろいろ迷ってます。 少しでも意見をもらえると嬉しいです。

  • 付き合って3ヶ月の彼女にプレゼント

    私には12月で3ヶ月になる彼女がいます。 現在は高校1年生で違う学校に通っています。 私は今まで彼女にプレゼントというものを全然あげていませんでした。 そこで3ヶ月記念とクリスマスということもあり、思い切って彼女にドッキリをしてみたいと思います。 今考えているのはペアのものが全然ないのでペアネックレスを買おうと思っています。 ですが付き合って3ヶ月でペアネックレスだと半年や1年などあとにあげるプレゼントが困りそうで悩んでいます。 3ヶ月でペアネックレスはどう思いますか? 私はこんな自分と付き合ってくれている感謝といつも楽しい、そして大好きという気持ちを伝えたいです。 他にいい方法やプレゼントなどがあれば教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    高1男子です。彼女へあげる誕生日プレゼントについて困っています。 1月13日に彼女の誕生日が来るのですが、クリスマスにペアリングをプレゼントし、ペアネックレスを貰いました。なので、誕生日プレゼントにペア物をあげるのもどうかと思い、ほかのものを考えたのですが、なかなか思いつきません。一つ思い浮かんだのが腕時計です。腕時計なら、学校につけていけるので便利かなと、、、 他に何か良いものはないでしょうか? アドバイスのほどお願いします。 予算は2万円以下でお願いします。 皆様のアドバイスお待ちしてます。 なるべく早めでお願いします。申し訳ありません

  • 彼氏がペアアクセを欲しがる

    20代5歳差カップルです。 付き合って1週間でペアブレスレットをプレゼントされ クリスマスにペアリングを買おう、と言っていたのに待ちきれないからという理由で、予定より1カ月以上早めにペアリングを買いました。 よく彼女のほうが「ペアリングがほしい」といったりしているのはここで見たりしますが 男性でも欲しいと思うもんなんですか? 逆に私がペアに対するこだわりが薄いので、男女逆な気分です。 (もちろんプレゼントしてくれたことに対する感謝や嬉しさはあります) しかも「元々はペア物ってあんまり好きじゃなかったんだけどね」と謎の前置きをされたりでわけがわかりません。 ただの軽い束縛でしょうか?

  • ペアリング売ってる店!

    を探しています。クリスマスプレゼント用にと考えてるのですが一つのお店にたくさん置いてあると色々迷えてよいのですけど・・・どこかお勧めのお店ありませんか?刻印サービスとかやってるとなお嬉しいです (∩.∩) ちなみに自分は神奈川在住なのでなるべくなら神奈川・東京あたりでお願いします☆その他ペアリングでいいお店あれば教えて下さい。よろしくおねがいします☆

  • バレンタインのプレゼント

    閲覧ありがとうございます。 彼氏へのバレンタインのプレゼントで悩んでいます。 私は23歳、彼氏は30歳の社会人です。 Gショックの腕時計か、ペアブレスレットで悩んでいます。 腕時計は一昨年のクリスマスにプレゼントしたのですが、最近時間がたまにずれてしまったりしているのと、彼氏がつい最近「この時計欲しいなぁ」と言っていたので、候補に入れました。 ペアブレスレットは、今お互いにペアリングとペアネックレスを持っているのですが、ペアリングは彼氏が仕事中に壊してしまい、ペアネックレスは私が肌に合わなく荒れてしまうので、お互いになかなか付けられていません。 「新しいペア物が欲しいね」と話していたので、これも候補に入れました。 プレゼントを渡す当日は、デートのプランも考えていて、そこでご飯代や遊び代なども私が負担しようと思っているので、プレゼントの予算は1万ちょっとで考えています。 腕時計、ペアブレスレット、どちらを渡すのがいいでしょうか? また、渡し方でオススメはありますか? 腕時計もブレスレットも、腕につける物なので、彼氏に目をつむっててもらい、付けてあげるのも考えたのですが、ちょっと出来すぎですかね?(^_^;) 他に、オススメのプレゼントがあったら教えてください。 彼氏は普段私服出勤なので、ネクタイとかは使いません。 私服は大人っぽい感じですが、たまにパーカーなどカジュアルな格好もします。 回答お願いします。

  • 横浜周辺で、ペアのネックレスで良い店はないでしょうか?

    横浜周辺で、ペアのネックレスで良い店はないでしょうか? 高校生なので、あまり高いブランドは難しいので、手ごろな値段で、デザインのいいお店を教えていただけないでしょうか? クリスマスプレゼントを考えています。

  • クリスマス限定ペアネックレス

    クリスマス限定のペアネックレスでお勧めはありますでしょうか? なるべくたくさん教えてください。 彼氏と付き合ってはじめてのクリスマスを過ごします。 クリスマスにペアのネックレスを買おうかという話になりました。(リングは付き合ってすぐ買いました) ネットで調べてはいるのですが女性向だけのクリスマス限定のかわいいアクセサリーセット(組曲とかMKとか)にばかり目に入ってきてしまします。 個人的にはやはり4℃、ノジェス、組曲など、ごつくなくカワイらしいのが好きです。 ペアリングがTHE KISS なので、それ以外のメーカーでお願いします。 予算は一人1万~2万ちょいくらいです。 どうぞ宜しくお願いします!!

  • プレゼントをあげ尽くしました。

    僕は付き合って1年の彼女がいます。 節目のときとか誕生日とかクリスマスなど、プレゼントをあげましたが、 もうプレゼントのネタが尽きました。 過去には、ペアネックレス、(ペアじゃないけ)リング、好きな歌手のCD、ちょっと高めのブランドネックレス、などを上げました。 かばんとか財布とかは趣味があるので避けていました。 しかし今度、彼女の二回目の誕生日がきます。 なにか喜ぶものをあげようと思っているのですが、なにかいい案は ないでしょうか? 自分的には、前にあげたリングのサイズが少し合わなかったみたいなので、 ペアリングでもあげてリベンジしようかなと思っているのですが、 同じ物はさすがに・・・ですよね??