• 締切済み

msnオークションについて

こんにちは オークションはじめたばかりなんですが、 2点ほど出品してしばらくしてサインインしようとしたらエラーがでます。 IDを確認してください。。とか ><;さいしょはこれでとおったんですが、 オークションにはいれません。。。 だれかわかる方いますか? 出品したままなにもできないままです。

みんなの回答

• thissme
回答No.1

IDまたはパスワードが違っていること以外の何物でもないと思いますけど…違いますか? msnに登録したのが一年以上前なので忘れましたが、IDとパスワードが記載されたメールがどこかのメールボックスに入っていないですか? どうしてもエラーするならmsnに問い合わせたほうがいいですよ

tellmenowp
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんとか問い合わせをして解決できました。