• 締切済み

シェイカーを振るようなバーでアルバイトをしてみたいのですが、いろいろ心配なことがあるんです。

今、新しいバイトを始めようと思って第一候補に挙げてるのがおしゃれでシェイカーを振るようなバーなのですが……… 以前まではスタバでバイトをしていたのですが、スタバのドリンク以上にバーっていろいろなカクテルの種類があるじゃないですか、実際スタバで働くときも仕事になれるまでいろいろと苦労していたので、何かと不安なんです。(しかも、かなりおちょこちょいなんです) あと、僕、顔が童顔なんでちょっと雰囲気にあってないかな~とおもって、なんだかバーって敷居も高いし~とか 以前もしくは今、現在、バーで働いている(た)ことある方など、アドバイスなどあればお願いします。

みんなの回答

• takuranke
回答No.1

すぐにシェイカー振らしてくれませんので心配無用です。 バイトにすぐ振らせて客に出す店はバーとは言わないと思います。

taro0555
質問者

補足

ありがとうございます。 ですよね、最初はどのような仕事がさせていただけるのが一般なのでしょうか??