• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼とはもう終わり?)

彼とはもう終わり?

このQ&Aのポイント
  • 彼と付き合って2ヶ月目に連絡が激減しました。共通の知り合いがいて、彼のアプローチにより付き合った。体の関係はあります。
  • 最後に会ったときは温泉に泊まりに行きとても仲良くしてました。急になぜ?心あたりなしという感じです。
  • 私はもう彼の仕事の邪魔になりたくないから連絡するのが迷惑なら教えてとメールをしようと考えておりますが、それって重いですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.4

私は男性です。 2番さんは女性かなぁ?と思いますが 2番さんが仰る ・実は結婚してて嫁にバレた ・元々付き合う気はなく、セフレ程度に考えられていた ・何かやらかした ・同じような状態の女の子が他にいて天秤にかけた結果そっちに行った と言うご意見。 ズバリ私もそう思います。 もともと、1,2,4のどれかの理由があったところへ 3として 『最後に会ったときは温泉に泊まりに行き』 が有ったと思います。 現時点では、現状のままからの 修復は不可能だと感じます。 時間が必要かもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

>私はもう彼の仕事の邪魔になりたくないから連絡するのが迷惑なら教えてとメールをしようと考えておりますが、それって重いですか? そのメールを送るなら、別れのメールを送る方が良いのではないか、と思います。なぜなら、その状態で、音信普通の理由を尋ねるメールを送っても、まず返信が来ない可能性が高いと思うので。質問者さんのモヤモヤが増えるだけだと思いますよ。じゃなきゃ、今後一切の連絡を絶つか。 もちろん、僕には音信不通の原因は分かりません。他に出会いがあったのか、単純に面倒なのか、恋愛に対する温度差に彼が重く感じてしまったのか。単純に忙しく恋愛に頭が回らない場合もあります。彼にしたら質問者さんからの連絡に安心しきってる、と言うかね。ただ、それだけ彼に連絡をしているのに、彼からのリアクションが見られないと言う事は、やはり彼なりに別れを覚悟しての行動かと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sukke
  • ベストアンサー率33% (64/193)
回答No.2

・実は結婚してて嫁にバレた ・元々付き合う気はなく、セフレ程度に考えられていた ・何かやらかした ・同じような状態の女の子が他にいて天秤にかけた結果そっちに行った 例外もありますが自然消滅の時って結構、対抗馬がいるケースが 多い感じがします(ソースは俺の周り) 3番目の本人気づかないが、実はやらかしたってのが一番やっかいではありますが・・・。 理由を訪ねるのは重くは無いと思いますよ。 重いと判断されれば、それこそシカトするだけでしょうし。 忙しくて単純に会えないのなら、その旨を伝えてくるでしょうしね。 あとはその共通の友人に聞いてみて、ダメっぽければ納得は 難しいかもしれませんがスッパリ縁故を切ったほうがよろしいかと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#108428
noname#108428
回答No.1

> 今ではメールをしても返って来ない状態です。。 >(会いたいというとその日は都合悪いと返ってきます。) メールをしても返ってこない状態ではないようです。 > それって重いですか? 彼が重いと思えば重いし、思わなければ重くありません。 つまり、彼にしか分からないことです。 いえ、むしろ彼にも分からないかもしれません。 実際にしてみないことには。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • もう、終わりなのかなぁ・・・??

    こんにちわ!! ょく恋愛相談でこの場所を利用させてもらっています。 そして今回も・・・・ あたしには、3ヶ月前に付き合い始めた彼がいました。 あたしは高校二年生、彼は23歳の大学生でした。 一ヶ月間、平和に(?)仲良く、順調に付き合っていました。 しかし。。 付き合ってちょうど1ヶ月たった頃、突然彼が音信不通に なってしまったんです。 メールを送っても返ってこないし、電話は留守電。 家に行ってみてもいない。。 そんな状態です。そして友達とかに相談して約一ヶ月、 いっぱい考えた末、もう嫌われたのだとあきらめ、別れのメールを 送りました。それにも返事はありません。 そしてそれからまた一ヶ月たって、今です。 彼からの連絡を待っていた間、告白してくれた同級生の男の子がいて、 付き合ってみましたが、やっぱりあたしは彼のことを忘れられなくて。。 終わりだとわかっているし、あきらめたつもりだったのに。 結局「忘れられない人がいる」といって同級生の彼とは別れました。 どうせ嫌われているなら当たって砕けろだ!って思って 電話、メールをしています。返事はないけど。 そしてある日、公衆電話から電話してみたんです。 一回目は出なかったのですが・・二回目に出たのです。 何も言えずにきってしまいました。。 これはやっぱりあたしの番号だけ拒否しているってことなんでしょうか。 着信拒否されてないだけまだ救われますが、、似たようなものですよね。 心あたりもなんにもなくてすっごくツライです。 毎日、夢に出てきます。こんなにすきになった人ははじめてなんです。 けどやっぱりもう終わりなんでしょうか・・・・・

  • もう終わりにしなきゃいけないですか?

    文章が変ですみません。 以前通っていた教習所の方に手紙を渡してそこに連絡先を書いておきました。 まさかでしたがその日に連絡をしてくれて、連絡先を知ることができました! ご飯くらいならいいかなと思ってと連絡してくれたそうです…他にも期待してるようなLINEを私が送ってしまい、さらに私が我慢できず、相手の方が気になるので頑張ろうかなって思ってます笑 的に送ってしまい相手の既読無視状態です… 彼は1ヶ月ほど前に話した時は彼女も奥さんもいないと話していましたが本当かは分かりません この前のことは忘れてくださいと伝えてまた時間をかけてアプローチしていくのはありでしょうか? 諦めたくないのですが可能性はもうないのでしょうか?

  • もう終わりなんですか…?

    何回も同じような質問してしまっているんですが、相談させてください。 私は21歳の学生です。付き合って4ヶ月になる彼がいます。彼からアピールされ、告白されて付き合いだしました。 付き合う前は電話やメールも毎日のようにくれていたのに、付き合っていくうちに彼からの連絡は減っていきました。私も積極的に自分から動くほうじゃないので、だんだん連絡の頻度は減っていました。会うのも中距離(車で2時間ぐらい)だったり、彼の友達関係が広かったり、バイトやいろんな活動をして忙しくしていることもあり、平均して2週間に一度ぐらいしか会ってません。ひどい時は3週間以上会ってない事もありました。会った時は前と変わらない態度です。 年末に会ってから、今まで全く会ってません。1月に入ってからすぐ彼に予定があることは知ってたし、それが終われば連絡あるかなと思っていたんですが、彼からの連絡はなしです。 1月中に今日まで3回私から電話しました。1回目は出ず、次の日に彼からかかってきました。その時、「前よりも忙しくしている」と言ってました。本当に他愛もない話を10分ほどして終わりました‥。 2回目も電話に出ず、折り返しもなかったです。そして、昨日3回目の電話をしましたが、出なかったです。まだ、折り返しの電話もなしです。 こんなに連絡が取れないのは初めてなので、すごく不安です。 今、彼がしている活動の中で責任ある立場になり、忙しくしているというのはウソではないと思います。 でも、彼はまだ学生だし、電話も出ない、折り返せないほど忙しくなることなんてあるんでしょうか。 彼はもう終わりにしたいのでしょうか。私は好きだし別れたくないですが、今の状況はしんど過ぎます。彼に気持ちがないのならしょうがないし、それならそうとはっきりして欲しいんです。前に自然消滅の意味が分からんと言っていたので、そーいうことははっきり言ってくれる人だと感じていたのですが。 こんな状況どう思いますか?私はどうすればいいのでしょうか?一人で考えてるとしんんどくなるだけなので、いろんな人の意見が聞きたいです。お願いします。

  • 理由も分からず「終わりにしたい」と言われてしまいました・・・

    知り合って1ヶ月。出会った当初「一目ぼれです」と言われ、それからモーレツなアプローチを受けて付き合うことにしました。 それから2ヶ月位は「大好き、愛してる、出会えたことに感謝、ずっと一緒に歩いていこう、何でも話し合っていつまでも仲良く、お互い楽な関係でいられるように、すぐにでも逢いたい」等々熱いメールや言葉を貰っていました。 私もそれは嬉しくてその気持ちに答えて楽しく付き合っていました。 ところが3ヶ月目に入った頃、急にメールも減り内容も当たり障りのない内容に・・ そうしたら突然「終わりにしてください」と連絡が。理由を聞いても教えてくれません。 結婚の話もしていたし、一緒に住む所の話もしていたのに・・・ それだけに、せめて理由だけは聞かせて欲しいんです。 考えられるのは、仕事が忙しくなって私の存在がウザくなった、性格の不一致、元カノとの復縁・・・などですが、あくまでも私の想像なので・・ メールしても返事は無いし、電話も出てくれません。 出来ればきちんと会って最後の誠意として理由を聞かせて欲しいのですが・・・ (あまり関係ありませんが・・彼はAB型なのでこうなってしまったらきっともう興味の無いことなので、おそらく無理ですよね・・・) どうすればいいでしょうか。 (説明不足の部分もあるかと思いますので補足が必要な場合はおっしゃってください。)

  • 10ヶ月前の人に再度アプローチされたら

    わたしは去年、好きなひとがいて アプローチをしていたのですが 好きなひとの友達に好意を持たれてしまい それから好きなひとを遊びに誘っても 断られるようになりました。 色々あって好きなひととも10ヶ月前から 連絡を取れなくなってしまいました。 連絡が取れなくなる前に 告白のメールと今後お互いに頑張ろうと 半ば吹っ切るためのメールをしました。 しかし、返信は返ってきませんでした。 この恋愛はわたしが好きすぎて 押してばかりだった気がします。 10ヶ月経った今、 好きなひととの共通の友達ができ この話をしたところ、 引きずってるなら駄目元でいいからまたアプローチしてみなよ!と言われ このまま諦めて新しい好きな人ができるのを待つか、 少しでも引きずってるから 共通の友達にお願いして間を 取り持ってもらうか迷っています。 そこで男性の方に質問です。 10ヶ月前に告ってきたがそれの返信もしなくて、現在に至ってまたアプローチしてきたらどう思いますか?引きますか? 10ヶ月という月日が流れても まだ好きって思っていることを知ったら どう思うのでしょうか、、、 前はダメだったけど 今回またわたしがアプローチすることで なにか変えることってできますか? 意見をお聞かせください。お願いします。

  • 連絡がなくなったのは「終わり」でしょうか?

    こんばんは。よくある質問で申し訳ありませんが気になってしまいなかなか前へ進めないので質問させて下さい。 同じ会社の違う職場、ほとんど接点のない中で偶然が重なって出会い距離が縮まった彼から、 最初は3ヶ月半くらいほぼ毎日電話やメールが来て2回遊びに行ったりして 少し好きになり始めていたのですが、 ぱったり連絡が来なくなりました。 連絡がなくなってからもう3ヶ月以上経ち、その間2~3回電話が来ることがあったくらいです。 それも酔ってかけてきて「我慢してたけど電話した」とまた気になる事を言われて… メールは、私から聞きたい事があった時に2回程していて、両方2分位で返ってきてハートマークが入っていたので、多少仲がいい位のままではいるのかなと思ったのですが、1往復位で終わりました。 やはり、考えられるのは可能性が高い順で 1他に気になる子ができたor嫌われた 2もともと友達のスタンスだった 3駆け引き 4特に何も考えてない かなと思うのですが、皆さんが彼の立場ならどれだと思われますか? ちなみに、同じ職場の女性の先輩に言われて思い切って電話した時も出ず、日付が変わる頃「ごめんなさい(>_<)どうしたんですか?」とメールが来たので、「なんとなく電話しただけなんです。夜遅くにすみません(>_<)」 と返して終わりました。 気にはなるけどもう連絡しない方がいいのかなとも思います。 本当は友達のようになれたら良かったんですけど。

  • 終わりにするにあたって・・・

    付き合っている人との関係を、 終わりにする事にしました。 3年付き合い、遠距離になって2ヶ月、 きっかけは些細なケンカでしたが、 それにより彼は私への信頼が崩れてしまったようです。 もう終わりにしようといわれました。 私も深く反省しているし、別れたくないので、 納得がいかないと、保留にしていましたが、 彼から言われた別れを受け入れることにしました・・・。 遠距離になり、メールや電話でのやりとりしか出来ませんでしたが、 近いうちに、彼が私の住む街に用事があってやってきます。 ただ、彼からこっちに来ると言う連絡が来たわけではないので、 いつ来るかも分かりません。 おそらく、彼がこっちに来るのはこれが最後になると思います。 早ければ今週末にも来ておかしくない状態です。 連絡をとるには時間がありません。 知らないうちに来て帰ってしまう事もありえると思います・・・。 今、本当に苦しいです。 本当は別れたくない気持ち、 いまだに別れを受け入れられていない状態でもあります。 今後のため、気持ちをスッキリさせるためには、 いつ来るか聞いて、会って話をしたほうがいいのでしょうか。 それとも、逆に会わない方がいいのでしょうか。 また、きちんと別れを受け入れるには どうしたらいいのか、心のケアの仕方、教えてください。

  • 彼の気持ちが知りたい。

    ※ 長文になります。 彼とは知り合って1か月ほどで、彼の猛烈アタックでつき合うようになりました。 彼の職業は教師&アスリートを育てるコーチです。 付き合う前、彼に言われたのは 『あんまり会えないから、言おうかも迷ったんだけど、付き合ってくれないか?』 といわれ、私はあまりそんなに感情がなかったですが、彼がとにかく猛烈に好意を伝えてくれたので、この人だったら上手く行くかも。と付き合うようになりました。 付き合いだしは、とにかく暇さえあれば連絡をくれるし、時間を見つけては会いに来てくれていました。 一緒にいてとにかく楽しかったし、彼が私のことを本当に好きでいてくれていることを実感していたし、私もどんどん彼に惹かれて行きました。 しかし、付き合って2カ月たった頃から、彼からあまり連絡がこなくなりました。 仕事が忙しくなったのもありましたが、一日のうちに全く連絡も返してくれなくなっていったので、 彼になぜ連絡してくれないのか問い詰めたのが、そもそも間違いだったのですが、 彼から連絡はくるけど、電話先の声のトーンからしても、 「なんか様子がおかしいな。」と、 思った矢先、会う約束になっていた日に、 「予定が入った」 と言われ、 「これは気持ちが確実に離れているな」 と思い、 「別れようか?」 というと、 「そんなこと考えてる」 と言われ、そのままあっさり別れてしまいました。 しかし、彼と共通の友達がいるのですが その友達から彼が 「まだ彼女が忘れられない。けど、俺は夢がある。今、彼女を作るのはいけないんだ。」 と言っていたのを聞いて、まだ好きだった私は共通の友達を通じて会うことができました。 彼と会ってちゃんと話をすると 「俺は君のことが大好きだ。けど大好きすぎて、夢の為にしなきゃいけないことも疎かにしてしまっている自分に、ずっと不満だったんだ。 俺は守りたいものがあると、自分の夢を実現させることに邪魔だと感じた。 だから、俺は君も含めて、これから先も女を作るつもりがない。 俺は君が最後だ。 でも、連絡とってたら忘れられないから、金輪際にしたい。 自分勝手で本当に悪いと思ってるよ」 そう言われ、納得した自分もいたのですが 「好きだと思ってくれているなら、もう一度やり直したい。 夢をかなえる応援をさせてください」 という言葉を伝え、復活したのが先月末。 それから今日まで会っていません。 連絡も控えようと、週に1,2回程度。 でも、メールはほぼ返してくれるのですが、 電話は折り返しもないし、絶対に出てくれません。 彼から連絡が来たのは3回。 内容は メールで 「今日は飲み会です」 酔っ払って電話してきて 「今どこにいるの?」 メールで夜中に 「会いたいけど会えないね。」 だけです。 しかし、復活して一回も会おうっていう話をお互いしてないので、私から 「5分でもいいから会えないかな?」 って昨日メールを送ったら、返事が 「今、遠方から帰ってきてるから無理だ。」 ときたので、すぐ 「じゃあ、声聞くのは?」 という、メールに対して全く返事も電話も返ってきませんでした。 彼は今私に対してどう思ってるのか分かりません。 どう思ってると思いますか? また、私はこれかれどうすれば、良い方向へ向かうと思いますか? やはり、待ち続けたほうがいいのでしょうか?

  • もしかしてフェードアウト?

    3ヶ月前から付き合っている彼がいます。 出会いは飲み会で知り合いの旦那さんの後輩です。 向こうから電話番号を聞かれ私はあまり乗り気ではなかったのですが、 押されて付き合うようになりました。 私の誕生日も一緒にすごしてくれました。 ちゃんと付き合おうと彼から言ってもらい付き合いました。 そして一ヶ月前に二人で旅行に行って以来あまり連絡&メールが激減しました。私には心あたりがなくて旅行でも普通に仲良くしてその日は別れました。確かに忙しい職業で仕事時間も不規則です。 でも付き合い出した時はかなりマメに連絡くれたので、何なの?って感じです。私はフェードアウトする気じゃないかと思えてなりません。 男性の皆さん質問です。例えば付き合って間もない彼女がいて、他に好きな人ができてしまった場合OR彼女に付き合ってほしいって言ったのは良いけどなんか違うなと思った時、フェードアウトを考えますか?

  • 彼氏が出来ると男友達は切るの?

    仲のいい女友達がいましたが、最近、突然無視されだしました。 メールの返信もなく、電話を掛けても着信拒否されてました。 その人からはよくメールや電話があり、遊びに行きもしましたが急に連絡が取れなくなりました。 「なにか悪いことをしたのかな」とも思いましたが心当たりがなく、共通の友人に相談したら彼氏が出来たとのことでした。 「彼氏が出来たから連絡できない」と一言言ってくれれば済む事なのに、突然着信拒否する意味が解りません。 なぜ、こんなことをするのでしょうか?