• ベストアンサー

ベストアーティスト2009

平井堅さんが歌った曲を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「KISS OF LIFE」 「僕は君に恋をする」 を2曲を歌っていました。 番組内容のところで確認できます。 http://www.tvais.jp/html/2009_12_15/ep_281836

nori019
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

「KISS OF LIFE」 「僕は君に恋をする」

nori019
質問者

お礼

ありがとうございました。