• ベストアンサー

インターネットのパソコン教室

インターネットによるパソコン教室、「e-gakko」と言うものがあるようですが、すでにやってる方がおられましたら、どうだったか教えてほしいのですが。 最初の思い通りであったか、期待してたほどではなかったか、全然だめだったか。等等情報をお聞かせください。

• k-m-z
  • お礼率95% (22/23)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mr_maron
回答No.1

こんばんは、 実際に、パンフレットを応募して 確認してのですが、どうも講習を受けて これが、50万くらいする感じでした また、この他にもコースはあるみたいですが 自分から言うと、会社側が、講習で儲けている 感じがしました。 自分は、そう思いましたがいろいろ見て考えた方が いいと思います。

k-m-z
質問者

お礼

mr_maronさん、ありがとうございました。 言われるように、よく検討してみたいとおもいます。