• ベストアンサー

フェルト生地のような絨毯を探しています。

通路にフェルト生地のような敷物を探していますが、どなたか知りませんか? その上を土足で歩くので耐久性に優れていて、イスのキャスターも通るのであまり厚みが無いほうが良いのですが、どこに相談したら良いでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lunatism
回答No.2

kareeyakiさん、こんにちは。 パンチカーペットが、一番安く条件にあっているかな、と思います。 様々な色、サイズがあります。 ネットでも販売されていますし、内装業者さんなら、まず扱っています。 いい部屋になるといいです、ね。

kareeyaki
質問者

お礼

ありがとうございます。 探していたものが見つかりました。希望通りです。 ホントに感謝です。 思いどうりの部屋になります。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nemuchu
回答No.1

「カーペット オフィス」もしくは「カーペット 重歩行」などで検索すると色々でると思いますよ。 重歩行というのは、そのカーペットの強度を示します。中歩行タイプというのもあります。  土足で大人数が歩くような場所なら、重歩行タイプがいいですね。 敷物、床材のメーカーやお店ならどこでも扱っていると思いますが、まずはサンゲツなど大手メーカーのカタログを見て、ご自分のイメージをかためてから、 値段等折り合いのつく店をお探しになればいいと思います。 サンゲツカタログのページ: http://www.sangetsu.co.jp/catalog/carpet/index.html

kareeyaki
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。