• ベストアンサー

都立共通問題の英語リスニング

リスニングCDがないのでとりあえず筆記だけ過去問を解いているのですが、リスニングの時間がどのくらいかわからず、困っています。 どこを調べても載っていません;; 都立の共通の英語リスニング時間はだいたいどのくらいなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108711
回答No.2

自校作成も普通の都立もリスニングは同じ問題でした。 なので11~13分くらいでしょう。 年によって多少違います。

lullababy
質問者

お礼

ありがとうございました(´U`)

その他の回答 (1)

回答No.1

確か大体10分くらいだったと・・ 自校作成が10分ちょいなので共通も同じくらいではないでしょうか??