• ベストアンサー

レアなお金

レアな硬貨、紙幣を教えてください。 (昭和64年に発行された硬貨とか、ギザ10の何年ものはレアとか) ぜんぜん知らないので…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは、mondayと申します 下記サイトはいかがですか? 昭和64年製の500円玉なんてありそうで、あまり見かけませんよ(たいていは平成元年製です)

参考URL:
http://www.dokidoki.ne.jp/home2/takuji/koin.htm#ko0
kuraton
質問者

お礼

わかりやすいさいとでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• disease
回答No.1

エラーコイン 穴のあいてない50円玉 穴の位置のずれている50円玉 色落ち紙幣 モノによっては3色つけるはずのところに2色しかついていない紙幣がある。

kuraton
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。